「森たけしアナウンサーと漫談トーク♪」 | あなただけのマイパワースポットで開運

「森たけしアナウンサーと漫談トーク♪」

あなただけのマイパワースポットで開運
<左から虎谷温子アナ、山けん、森たけしアナ、桝太一アナ>


山けんです。いつもありがとうございます。

実は、ありがたくも、来る5月13日(に放映される
す・またん!&ZIP!特別編~関西のスゴイ人を研究しマス!
スペシャル読売テレビに私も若干、出演いたします。

昨年、ご縁があって、辛坊治郎さんと森たけしさんの名前
を鑑定することになり、森さんには開運する名前をつくらせて
もらいましたが、その開名案が大受けしたんですね♪

名前のおもしろさが評価されたこともあって、今回は道頓堀
でのロケーションに呼んでもらえたのだと思います。


今回は東京から、桝太一(日本テレビアナウンサー)さん
個性豊かな関西人と触れ合い、洗礼を浴びつつ、学んで
いく姿?がテレビの画面を通してご覧いただけると思います。

私が登場するのは、大阪を研究する桝太一アナウンサーの
名前鑑定とともに、とっておき?の開運アドバイスをさせて
もらうためなのです。(内容は観てのお楽しみ♪)

面白いのは、その場に同席されていた森たけしアナウンサー
が私の話に「突っ込み」を入れてくるところで、私もついノッて
しまい、口から言葉がどんどん湧き出るのでした・・・


さらによかったのは、きりっと美しい虎谷温子アナウンサーの
横に座り、今後の開運アドバイスもさせてもらえたことです♪

虎谷さんへの開運アドバイスも、虎谷さんが「・・・・・!」と
なったので、ステキな虎谷アナのファンに叱られるかも?

ただ、最後に私が伝えたことは、一番、視聴者に伝え
たいことなので、その部分はカットされないことを望みます。


今回のロケーションに参加させていただき、感じたことは、
3人のアナウンサーの誠実さ、周囲へのあたたかい配慮、
喜んでもらうためには何でもする「体当たり精神」でした。

桝太一さんは、記念写真を撮る時、逆光になるので、
強制発光するようにカメラをさっと操作してくださいました。

さらに、撮った写真には、私の作った「おかげ様祈り詞」を
手に持たれているではありませんか!

これには本当に嬉しくて嬉しくて♪♪・・・ おかげさまで
私のおかげ様祈り詞」は、「お値打ち品」になったかも?


品がよくて一生懸命な桝太一さん、私のトークを引き出し、
場を盛り上げてくださった森たけしさん、私の話を笑顔で
聞いてくださった虎谷温子さん、番組を企画してくださった
プロデューサー、スタッフの皆さま、本当に有難うございます。

「す・またん!&ZIP!」の今後のいや益々のご開運と
ご発展を心よりお祈り申しあげます


ということで、今日のブログを読み、映像を観たくなった方は
ぜひご覧いただけると嬉しいです♪
(ただ編集でカットされる場合もあるのでご了承ください)

5月13日()昼 12時35分~13時30分 読売テレビ
「す・またん!&ZIP!特別編~関西のスゴイ人を研究しマス!
スペシャル」

※ちなみに、関西地区限定の放映のようなのですね・・・

おかげさまで、ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    <最新の開運祈り詞を掲載♪ 5月中なら300円>


☆ 5月27日(日) 兵庫【西宮聖地巡りツアー♪
   ⇒ ◆PCからのお申込    ⇒ ◆携帯からのお申込


● 『2012年度うぶすなメイト 』 申込受付中!