スルースキルズさんのライブを見に。 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


まだまだ寒い日が続きますが、

みなさん風邪などひかれていないでしょうかー^^

僕は年始くらいから続いている咳が、

ようやく止まってきました汗

今年の風邪は、

とにかく咳がながいらしいので気を付けてくださいね☆


さて、

先日はCML患者の交流会に参加させていただきました。

みなさん明るく・楽しく、

笑顔で僕の歌を聴いてくれていて、

僕自身も元気になりました☆


ご飯もおいしかったし、

美人さんばっかりだったし笑

次もぜひ、よろしくおねがいしまーす☆

ありがとうございました☆


次の日には、

曲の制作です。

今年はライブを増やすということもあり、

新曲もどんどん増やしていきます^^



リハーサルもがんばっていますので、

ぜひライブにも足を運んでみてくださいねー☆



今日はというと、

打ち合わせのあと、

アイドルグループの、

スルースキルズさんのライブを見にいかせていただきました。

みんな夢に向かってがんばっている姿を見て、

僕も元気をもらいました。

みなさん応援よろしくお願いしますね☆

___________________
ブログのコメント毎回見させていただいています☆

見てくださっている方々、

コメントくださる方々、

いつもありがとうございますー☆

今年はもっともっといい音楽ができるように、

ライブも沢山やっていきますので、

今後とも応援よろしくお願いします^^