山本雅也オフィシャルブログ

シンガーソングライター山本雅也のオフィシャルブログ

リリース情報

1stミニアルバム「RE:BIRTH」

5thシングル「ひと―つながる―ひと」
4thシングル「ぼくら」
3rdシングル「青色の航海」
2ndシングル「Power of Friends」
1stシングル「あの夏の約束」

テーマ:


先日は東京FMでラジオの収録でした。


なかなか自分の番組を生で聞く機会はないのですが、

先週は少し時間があったので生で聞いてみましたよ☆

自分の歌うときの声は慣れているのですが、

話するときの声は聴き慣れなくて、

なんかへんな感じがしました。

ずっと聞いてれば慣れてくるのかなー


今日は東京は雨だそうですが、

先日東京FMへ向かうときは、

雲一つない晴天。

とても気持ちが良かったです☆

雨の匂いは昔懐かしい匂いがしてきます。

学校に通う途中にあった、

広い地元の公園のキラキラ光っている木々達が、

いまでも思い浮かびます。
AD
いいね!(54)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんいかがお過ごしでしょうかー

連日打ち合わせや曲の制作、

がんばっていますよ☆

ギターやピアノでパパーっと歌って、

新曲完成といきたいところですが、

そうはいきません。

慣れないパソコンで打ち込みもしていますよ☆

はやくラジオやライブでも、

新曲を演奏ようにがんばりますね☆

明日も夏の暑い風が吹いてきそうです。

みなさんもいい夏を迎えられるようにしましょー

がんばりますー☆



AD
いいね!(57)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はフクロウカフェに行ってきました。

・・・なんという顔でしょうか^^







昔から動物は大好きなんですが、

とくに鳥はすごく大好きです。

酉年だからかな・・・

とてもいい息抜きになりましたよ☆


さて明日は打ち合わせのあと、

そのままスタジオですー

がんばりますね☆
AD
いいね!(58)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。