神奈川県民ホール | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今日も1日無事に終わりましたー(ノ-_-)ノ~┻━┻

神奈川県民ホールでの2回公演。

たくさんのみなさんに足を運んでもらって、

僕自身もとても楽しかったです☆


舞台裏でしっかりみなさんの来場を見守っていました(笑)


舞台の合間に、

一緒に舞台に立たせていただいている、

大門伍朗さんがCDを買ってくださいました。

いつも楽屋でためになるお話をしていただいたり、

ぼくが大好きな方です☆

ありがとうございます(^-^ゞ

そして、

いつも可愛がっていただいている、

・黒沢年雄さん
・三善英史さん
・高道さん(狩人
・久仁さん(狩人
・晃さん(フィンガー5

と写真をとってきましたー☆


黒沢さんにはいつも音楽、

歌を褒めていただき嬉しく思っています☆

これからもよろしくお願いしまーすっ(^-^ゞ

公演終わりに池上季実子さんと、

池上さんの知人の方とも写真をとりました(´・д・`)


今日も本当に充実した1日でした☆

現在は車で久しぶりの自宅に戻っていますっ


明日は大宮ソニックシティでの2回公演。

泣いても笑っても、

残りの8公演、

全力でがんばりますねー(ノ-_-)ノ~┻━┻

これからも応援よろしくお願いしますー(´・д・`)