original dark. | 山本陽介 Official Blog 『A DAY IN THE LIFE.』

山本陽介 Official Blog 『A DAY IN THE LIFE.』

ギタリスト・作編曲家
山本陽介 (Yamamoto yohske.)による公式Blog



HELLO☆


2017年も気がつけば折り返し!

改めて歳を重ねる毎に時が経つのが早く感じますねf^_^;

昔そんなことをよく親父に言われたなぁ…と思う31歳。

どんな事にも憧れる自由があって、選ぶ自由があって、思考・行動する自由があって、だけども自由を過大解釈すると時には罰を与えられる。

そんな事を繰り返して人は責任を知るんだと思っています。

自分の責任を知る機会が多い歩き方を選んでいる身としては痛切に感じます。


意味もわからないのに生き方や魅せ方に憧れるだけの0〜10歳の頃

意味はわからないけど必死で憧れの対象の真似をした10〜20歳の頃

解るために解ってるつもりになって、解りかけてきた20〜30歳の頃


結局、色々まだまだぜんぜんわかりませんf^_^;



30年生きてなんとなく解ったのは

30年かけて今の自分ができあがったこと


音楽が大好きなこと

ギターが大好きなこと

お酒が大好きなこと


この全てを、誰かと一緒に共有したいこと。


こないだ友達に教えてもらったエムグラム(だっけ?)ってのをやってみたら笑けるくらい自分の断片を射抜いて来るもんでSNSにあげる気にならなかったよね。笑


今年の春は

柚希礼音さん
寺島拓篤くん
茅原実里さん

のTourが3つ重なっていて、毎日のように違うプログラムのリハーサルと本番が入り乱れた日々でした☆

{6D415720-773F-4DD6-8A88-09058CB7D8AD}

{4035D57C-1CDB-4E9E-A08B-61F41EF6483B}

{7F36EE9E-DE7C-47E3-A104-65AB001C0C83}


頭も体もフル回転で動いてようやくなんとなかなるスケジュールだったので、ただでさえ寝るのが下手なのに余計に寝るのが下手になりました。笑

でもでも本当にたくさん得るものがありました☆

当たり前だけど

全てのTour・全公演全身全霊でPlayしました☆

本当に素晴らしいチームにいる幸せを感じながら旅芸人やってました☆

いつもTour先で買ってきたお土産食材を組み合わせて料理をするのが楽しみなんだけど、今回はだいぶ、だーいぶ贅沢な食材の組み合わせで料理させてもらったよ(^_−)−☆

例えば、福岡の明太子と北海道の牛乳を使って作る明太子クリームパスタとか!

仙台の牛タンをいつでも家で食べれたりとか!

これ以上書くと羨ましいと思われすぎそうなんでやめとくね。笑






そんなこんな

つーわけで

おれ、相変わらず元気でやってます☆

まだまだまだまだまだまだまだ音楽したい

もっともっともっともっと自分を知りたい



でも

明日死んでも後悔はないように毎日全力でいたい☆



また書きます☆