「楽屋のれん」は、いけメンパラダイス♪ | 染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

伝統的な技法によりご注文を頂いてから
白生地よりお好みのデザインに
染め上げ質の高いものを創り上げております。


「染めログ」をご覧の皆様方。
はじめまして。somemasaの家内somoeyome
でございます。

染のオーダー専門店 四季彩

いつも、somemasaの「染めログ」をご覧戴き
誠に有難く存じます。

本年の年頭
「今年はブログを始める!」と、宣言し
驚かされましたが、半年継続した模様で
安心してはおりますが、
ご覧下さる皆様方のお支えがあればこそと、
心より感謝致しております。


今回の「染めログ」は、somemasaが
急なご依頼で「出張」することとなり、
更新することができず、
私くしにお鉢が回って参りました。
せっかくですので、女性目線の「染めログ」を
させていただきます。


somemasaは読書好きですが、私くしのプチ自慢は
「森 瑤子」様の作品を完全読破したこと位で、
ジョージクルーニー大好き、
FOX TVのアメリカンアイドルとGlee大好き、
(司会のライアンシークレストも!)
レディーガガやアッシャーにケイティーペリー
を聞きながらシャルドネ片手にお台所に立つ♪
その爪にはカラフルジェルネイルの
いたってミーハー嫁。

ですから、somemasaの「楽屋のれん」のチェックは
いつも「いけメン」探しから
私くしが思いますに「いけメン」へ「楽屋のれん」を
オーダーなさる方は、
「ハンサムウーマン」が多いようです。


まだまだ発展途上な「いけメン」を応援され制作。
ですが・・・あれよあれよという間に「スター」です。
見る目がおありな方ばかり。
さすが、somemasaにご依頼下さるのが納得です。

作品例でご紹介できない方もありますので、
どれだけ「いけメン」揃いか、お名前だけでも。
(お写真の掲載を断られている方もおられるので)


森山未来 小栗旬 大口兼悟 川久保拓司 加藤和樹
伊礼彼方 小出恵介 徳山秀典 大東俊介 生田斗真
加藤慶祐 天野浩成 山崎育三郎 中川晃教(敬称略)

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩


いかがでしょうか?ウフ、いけメン揃いでしょ!
ご本人が並ばれたら、さぞや圧巻でしょうね。
お好きな「いけメン」はいらしたでしょうか?

この「いけメン」のみなさんと
「楽屋のれん」をご依頼いただいた方々へ
somemasaが毎回行っていることがございます。


それって「いけメン」なことだと思うのですが
本人は恥ずかしいかも・・・
内緒で披露しちゃいますね。


今日は私くしがカメラ片手にご案内。
三条京阪から縄手通。「大和橋」から東へ参ります。
「かにかくに碑」を横に歩きますと
さすがおしゃれ!白川の左岸にあるラウンジの名前は
「サガン」
フランソワーズサガンもよく読みました。
フランスにあこがれのミーハー感覚で・・・

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

朱塗りの小さな神社が見えました
「辰巳大明神」でございます。

染のオーダー専門店 四季彩

ここは「芸能」の神様、somemasaのようにうんちくは
語れませんが・・・
「楽屋のれん」のご依頼がございますと
必ず「芸成就」の為、ご依頼主に代わりsomemasaは
「お参り」させていただいております。

染のオーダー専門店 四季彩

手前味噌ではございますが、
普通、「商売繁盛」で、ご自身の繁栄の為
神社へお参りされる方はめずらしくありません
京都なら様々ありますが、
特に、伏見稲荷大社が有名ですよね。


彼は決して自分の為や、家業の繁栄ではなく
ご依頼下さった方と
特にこれからの「未来の星」の活躍を願い
ご依頼戴くと、お参りに来て「成就祈願」しています。


ちょっと男前なエピソードでしょ?
「未来」から「現在」のスターとして
ご活躍なのは、彼のちょっとした気くばりもあると
someyomeは信じているのです。


somemasaの「楽屋のれん」は、染め上がりもいいが
「縁起がいい」とおっしゃって下さります。


勿論「演技がいい」のだと、いつものオヤジギャグで
返しているのには笑いますが。
こういう人柄もあるのでしょう

「未来」の「いけメン」フアンの方!
いけメンな「楽屋のれん」はいかがでしょう。


somemasaに相談すれば
「縁起」も「演技」向上間違いなし?
ちょっとホメすぎたかな~somemasa!
頑張ってPRしたわよ~フフフ♪


今日は、雨がそぼ降る中、南座で大道具さんが
「猿之助歌舞伎の魅力展」の撤収されてました。
七月大歌舞伎で使われるのかしら?
雨の中、ご苦労様です。


彼ならここで「甘味処」で一服でしょうが、
私くしは、ワイン大好き、シャンパン大好き「辛党」
ダンナの居ぬ間に大好きなチーズと
2005年ラングドックのマリアージュで一杯。
シャラン鴨のコンフィーも格別~♪
又、機会がございましたら「ワイン」のお話でも。
                  BY someyome