山本早織公式ブログ【GirlTalk】-081224_173810.jpg
☆彡Happy☆X'mas☆彡

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:





■クリスマスには~


二人だと何して遊ぶと楽しいでしょうf^_^;?






■無題


メリクリ☆☆o(≧∀≦)o



えぇ~~~(°д°;)

マジですかぁ?♪

返事くれるとかメッチャありがたいですょ。



でも~~いざとなると………。

ぁ!?好きな男性のタイプですかね。あるぃゎ仕草とか。

よろしくお願いしますm(._.)m いつも応援してるので頑張って下さい☆








■HAPPY☆メリークリスマス☆


早織さん・みなさんに

幸せがきますよーに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






■メリークリスマス


毎年変わらずケンタッキーのファミリーバーレルを買って、クリスマス気分を味わいます。






■メリクリ(*´∀`人)


ではクリスマスは、さおちゃん誰と過ごしましたか?(‐^▽^‐)







■メリクリ♪メリクリ(*^▽^)/★*☆♪


ちょっと!?ちょっと!?この写真ヤバいですヾ(>y<;)ノ素敵なプレゼントありがとう♪質問、俺も気を付けなきゃだけど、どんな男性は苦手(嫌い)かな?あと、早織ちゃんが直したい癖とかある? ではでは素敵なクリスマスを過ごしてネ♪もうケーキ作ったかな?((o(^∇^)o))







■無題


さおりんは男性と付き合った事あるんですか?







■無題


早織ちゃん蒼井優に似てるって言われるっしょ






■無題


本当大好きですマジ付き合ってください( ´∀`)σ)∀`)






■無題


北村ひとみ、川村ゆきえ、滝沢乃南、新垣結衣、田代さやか、夏目理緒、この中で会った事のある人はいますか?






■そうだね


メリークリスマスだねっ!!(^O^)

早速の質問。好きなタイプの男性って、どうなんかなぁ?

さぉちゃんの事だから、たぶん、パパみたいな人なんだろうね?







■こんばんサンタ


クリスマスのオイラの思い出は



眠たいのに引っ張り廻された疲れるクリスマスの思い出がありまする(^_^;)



では、さぉりんのクリスマスの思い出は何?



これからも自然なさぉりんの頭上から幸せがいっぱい降り注ぎますように



ファンレター書きたいけど宛先はどこ?








■質問します


さおりんの夢とは?その夢に対して毎日努力していることはありますか?僕は、さおりんがテレビやラジオなどメディアで活躍する姿を毎日見たいです。僕の手が届かない女優、モデル、アイドルになってね。






■Merry Christmas☆☆


すっごい可愛い写真ですね! やっぱり前よりメヂカラが増してる気がします。大人っぽくなった証拠でしょうか?



そんな大人なさおりんに質問!

何歳までサンタさんの存在を信じてました?(子供は聞いちゃダメ!)



私は実は記憶なくって。っていうか、サンタさん来たことなかったから、ウチには関係ない話なんだと思ってたんですよね~。Christmasに悲しい?話題でm(_ _)m






■今年も


寒空の中、外販でケーキ売ってました!芸能人の方も良く来店されます。来年こそは早織ちゃんにもお店で会える事を願ってます!






■メリークリスマス


メリークリスマス!毎日仕事ご苦労様です!

焼肉屋で働いてますが焼き肉は好きですか?

何が好きかな?よろしくです(=⌒▽⌒=)







■やっぱり可愛いねぇ(≧∇≦)


1番思い出に残ってるクリスマスは?いつ?どんな事かなぁ?



(^O^)







■無題


メリークリスマス!

また一段と寒くなってきたので体調崩さないように気を付けてくださいね。



では質問、さぉちゃんにとって心に残ってるクリスマスソングまたは冬の名曲を教えてください!






■クリスマスなんて…。


「URAHARA」のイベント以来ときどきコメント書いています。



最近のクリスマスの日はたいてい仕事です。しかも夜!! カップルを横目に仕事をするのは悲しくて寂しいものです。



「クリスマスなんて無くなればいいのにー(怒)」って思ったことはありますか?




本日はここまで!!