みなさんのコメント、昨日今日とずーっと読ませてもらっています。


高校講座を見て私の事を知って、これからも応援してくださるなんて。


ありがとうございます。


私、本当に幸せ者です(ノω・、)




過去を振り返ることも必要だと教えてくれたのもみなさんです。


自分らしさを失わずに前進していけるように頑張ります(*^▽^*)




撮影会に来たいと言って下さった方、

詳細はこちらのブログをご覧ください↓

日刊ぷらすれっど@フィルムの入っていないカメラ

ぷらすれっどさんのブログです。

「山本薫のデビュー撮影会は5月25日(日)に決定しました。→お知らせメール 」

のお知らせメールに登録していただくと、詳細が決まり次第メールが届くそうです。





そもそも、「前進」という考えに至ったのも

ぷらすれっどさんのおかげなのです。


数日前、

私は何か行動を起こそうと、ネットで撮影会について検索していました。。



すると


私の心を動かす数枚の写真と

短い言葉で綴られた写真への思い・・・・


撮影会モデルを募集している

ぷらすれっどさんのHPでした。




写真に惹き込まれ、

気づいたらモデル応募フォームに記入していて・・・。


ぷらすれっどさんから返信が来たとき

ビビっ!と来ました。


きっと、これから何かが変わる。変えるんだ、と。





その通りでした。



私に前進するきっかけをくれたのはこの方です。


私の心境を会って数秒で理解してくれたのもこの方です。




今回撮影会をさせていただくことになり

お世話になりっぱなしですが、


その成果を出すためにも、撮影会の準備を今念入りにしています。





今日はヘアスタイルの本をあれでもないこれでもないと

何冊も読みました(><*)


どんな髪型にしようかな(*^o^*)


どんな服装にしようかな(´∀`)



楽しみで仕方ありません☆


来れない方も、コメントで応援してくださりありがとうございます!!



フィットネスも行って、撮影会に備えるぞ~♪