MIXED PEACEに出演します♪ | 山本時代 (YMSD) ブログ

山本時代 (YMSD) ブログ

少女時代のコピユニ「山本時代」です!
ソシを愛する素敵なメンバーが集まって、カバーダンスを楽しんでいます!
コピユニの魅力と楽しさを追及しながら積極的に活動中☆

We enjoy Girls' Generation's Cover Dance!

告知遅れてごめんなさ~い
今週末は以下のイベントに出演しま~す


K-Popのカバーダンスでは無いですが…。
ビヨンセやマドンナなど、洋楽の歌姫たちを舞いあげます

MIXED PEACE
【日時】 11月1日(日)
    OPEN 14:30 START 15:00
【会場】 横浜赤レンガ倉庫
【詳細】 http://www.millionjam.com/page0172.html


あらゆるジャンルをMIXしたエンターテイメントの缶詰

約3ヶ月ぶりに、MIOナンバーを再演しま~す


ということで久々にメンバーで集まって、色々と再確認


意外と振付を覚えてました~



そしてMIOさんから、新しいアレンジを与えられました

前回よりも遥かに素敵なパフォーマンスが披露できそうな予感


MIOナンバーは、18:40から3rd Showcaseに出演


チケット用意できますので、お時間のある方はぜひご連絡くださ~い


ドキドキワクワク
一緒に楽しく盛り上がろうぜ


以下、山本時代からの告知です

YouTube
こちらで少女時代カバー動画をアップしています
下の赤いボタンにてチャンネル登録お願いします




Twitter
山本時代の最新情報をツイートしています
@yamamotojidai
ぜひぜひフォローお願いします