GGF3出演チームご紹介 | 山本時代 (YMSD) ブログ

山本時代 (YMSD) ブログ

少女時代のコピユニ「山本時代」です!
ソシを愛する素敵なメンバーが集まって、カバーダンスを楽しんでいます!
コピユニの魅力と楽しさを追及しながら積極的に活動中☆

We enjoy Girls' Generation's Cover Dance!

1/24開催GGF3の出演チームをご紹介します
(アルファベット順です。出演順ではありません。)

少女時代枠
Black Magnolia


皆さん初めまして!BlackMagnoliaです。今回初めてGGFに出演させて頂きます✨ 少女時代の仕草、クセ、歌い方など隅々まで表現できたらと思っています!衣装にはこだわってますのでそこも見所です♡

イベント出演はまだ結成して4回と未熟者ですが、たくさんたくさん練習しましたので楽しんでいってください♡


CHARM


こんにちは♡CHARMです♡♡おかげさまで結成して3年半が経ちました。今回オリジナルメンバー5人に、強力な助っ人3人を交え、いつもに増した!いつもと違う!!スパイスCHARMのステージをお見せしたいですっ!!!この日の為に新曲猛特訓中でございます( ☆∀☆)

皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごせる事を、楽しみにしております♪よろしくお願い致します(ノ´∀`*)


チュッパCHUPS!!


チュッパCHUPS!!です。少女時代の可愛さをアピールできるキッシングユーとかっこよさをアピールできるランデビルランを踊らせていただきます。

一人一人がPVを何度も何度も見直して、振り乱す髪の毛1本1本をもなりきりを意識して踊るつもりです。暖かい目で応援してください。よろしくお願いいたします。


CLSD


皆さん、あけましておめでとうございます。都内で活動しているCLSDです!今回でGGFは3回目となります。盛り上がること間違いなしのあのメジャー曲と、ソシペンなら誰しもが大好きなあのデビュー当時のあの曲を9人で力を合わせて披露させて頂きます♡

掛け声やペンライトでの応援…… 大好物です!!!(笑)出演者も豪華で2016年の幕開けにふさわしいイベントになる事間違いなしっ!!皆さんで、盛り上がりましょ~う(୨୧ ❛ᴗ❛) 宜しくお願いします!!


I/GENERATION (from 大阪)


こんにちは!関西を中心に活動しているI/GENERATIONです。GGFは初回から出演させていただいている思い入れあるイベントなので、今回も出演させていただけてとても嬉しいです♡

ヘルプメンバーが加わり、よりパワーアップしたパフォーマンスをご覧ください!!みなさん一緒に楽しみましょう(*^^*)!!よろしくお願いします♩


K9-Girls (from 大阪)


こんにちは!K9-Girlsです! 私たちは少女時代のコピーユニットとして主に関西で活動しています! 初めての東京遠征で念願のGGF3に出演できて、嬉しい反面とても緊張しています…が!

結成から4年近くの長い期間を本当の家族のように過ごしてきたこのチームワークを活かして 私たち自身が楽しみながら、みなさんにも楽しんでもらえるようなパフォーマンスができるように頑張るので応援よろしくお願いします♪


高女時代


こんにちは!都内中心に活動をしております高女時代です(*^o^*) 今回初めてGGFに出演させて頂ける事になりました♥結成当初から『いつか参加してみたい…!』と思っていた念願のGGFに出演する事ができてとても嬉しいです♥

当日は緊張していると思いますが、私達らしく会場のみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思います。応援宜しくお願いします!お客様も出演者もひとつになってGGF楽しみましょう(*^^*)♥!!


Ladies'♡Generation (from 大阪)


Ladies'♡Generationです♪2年ぶりのGGF出演が決まり、とても嬉しく、ワクワクしています!!今回は7人での出演になりますが、パワーアップしたパフォーマンスをお見せできるように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)!

来ていただく皆さんと一体になって盛り上がりたいと思っておりますので、宜しくお願いします!!


美華時代


こんにちは!美華時代(みふぁしで)です♥︎ 今回初めてのGGFなのですが、 新メンバー加入後、そしてそして!!みふぁとしては、1年ぶりのイベント出演に、メンバー全員でドキドキワクワクしております!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♥︎♥︎


ピョル☆シデ


こんにちは!私たちは都内で活動するピョル☆シデです(^^)実は、紆余曲折ありつつも結成して丸5年が経ちました!ダンスが大好き、特にソシのカッコいいダンスナンバーが大好きな私たちです❤️

シャイなメンバーばかりですが…笑 イベントで会ったら仲良くしていただけると嬉しいです♫


PINK♡KEY


はじめまして!!PINK♡KEYです!!昨年までのっぷにゃとして活動していましたが、新メンバーを迎え今回のGGFからPINK♡KEYとして再スタートする事になりました!!

衣装や振りもですが、ソシのような メンバー同士の仲の良さもステージで出していくので、楽しみにして下さい。


ポチュシデ


GGFも3回目の参加となります!!ぽちゅしででございますU^ェ^U 記念すべき初イベのGGFに帰ってこれてとても嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ 普段動画投稿ばかりで中々イベ出演がレア枠なぽちゅですが2016年イベに沢山出たり、色んな曲に挑戦していきます!!

ぜひ一緒にもりあがってくださいねー♡♡♡ ちぐむーんっっっ!ぽちゅしで~っっっ♡


SUNS


あんにょん♡都内で活動中のSUNS(さんず)です♡1月で結成2年目を迎える私達ですが、今回初めて念願のGGFに出演させて頂きます!発表する2曲両方とも、完コピ目指して手作りした衣装なので私達にとってすごく思い入れのある楽曲となっています♡

皆さん一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです!応援よろしくお願い致します♡


少女部族 (from 名古屋)


こんにちわ!名古屋を中心に活動中の少女部族です!去年メンバーのうちの二人が韓国へ留学してしまいそれ以来活動を縮小し休止していた部族ですが約1年ぶりにGGFでカムバックさせていただくことになりました✨!

久しぶりのステージとなりますがダンスはもちろん、衣装をこだわって頑張って作っておりますので楽しみにしていてください♡


vivid☆generation


結成1年未満のコピユニ『vivid☆generation』です。GGF初参戦で、とても楽しみです。素敵なパフォーマンスが出来るよう頑張ります。そして、GGFで素敵な方々と出会える事楽しみにしています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。


YESD (from 名古屋)


名古屋のソシコピユニよえしでです★ 謎に包まれた私たちを少しだけ紹介させていただきます。貧乏5歳児『ゆうてて』、追っかけニートの氷姫『かなしか』、踊れるピンク豚『なつき』、藤井じゃないダンシングクイーン『たかし』、一夜限りのブラックパール『ほのか』、酒に呑まれる長身美人『ななみ』、腕の短い蟻の腰『みくユナ』、腰使いの上手なマンネ『しおん』

個性豊かな私達ですが本当に真剣に練習しました。ぜひ一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!!


山本時代


好きなことに年齢、性別なんて関係ない!学生や社会人の混在チームで全員超多忙!でも趣味としては本気に情熱を捧げて、少女時代の洗練されたダンスを思いっきり楽しみまくってます🎵

GGF3では助っ人として3名ほど入ってもらいました。みんなで少しでも少女時代の世界観を再現できたらと思っています!



SMファミリー枠
FLASHY : SHINee


こんにちは!SHINeeコピーを中心に活動しているFLASHYです!!このたび初めてGGFに出演させて頂けることになり、とても光栄です!!細々と活動を続けてきて、結成して3年半が経ちましたが、社会人となるメンバーの脱退に伴い、今回がこの5人での最後のステージとなります!!

SHINeeへの愛を込めて、素敵なステージをお見せできるように頑張りますので、よろしくお願いします!!


GMR : EXO


あんにょんはせよ、GMRです! 今回踊らせて頂くEXOの【Call Me Baby】【Love Me Right】は、ひっきりなしに動き回る過酷な構成の為、「ギブ!モア!レスト~!(もっと休ませて!)」という心の底から吐き出された叫びがチーム名になりました。

どこかで見覚えのある衣装にもご注目ください! 応援よろしくお願いします♡


Milk(x) : f(x)


f(x)を中心にヨジャもナムジャも踊るコピユニMilk(x)です。安心してください、私たちのソルリはやめません^^

2016年も頑張って活動してゆきますので、応援よろしくお願いします!


Muah : Red Velvet


よろぶんあんにょん!Muah(ミュア)です!私たちは元気なパワフルさがモットー。Muahは投げキッスという意味で、名前のようにセクシーかつかわいく皆さんを虜にしちゃいます♡

助っ人を含めた一味違うMuahを是非見てください!みなさん!はっぴねーす☆


M-PLANET : EXO


We are one!안녕하세요EXOのコピーユニットM-PLANETです☆安心してください!12人ちゃんといますよ♡M-PLANETは1/3で結成から1年が経ちます!これからもたくさん活動していきますので、応援よろしくお願いします!

1/24は新メンバーを迎え初披露の曲を含む2曲をみなさんにお届けします。12人のEXOをお楽しみください!EXO사랑하자♡


Peach Shervet : Red Velvet


初めまして!Peach Shervetです🍑 今回はSMのフレッシュな新人、Red Velvet2曲を披露させていただきます!!メンバーそれぞれいつも他のグループで踊っていますが、Peach ShervetはGGFがデビューステージです💓

暖かい目で見てくださると嬉しいです!!よろしくお願いします!!



ソシ系グループ枠
As'code : AOA (from 名古屋)

こんにちは。私たちは愛知、三重を拠点に活動しているAs'codeです!As'codeでAOAを披露するのは久しぶりなのでとても楽しみです。

今回は、初披露の新曲2曲を用意しています!精一杯頑張りますので、みなさん是非一緒に盛り上がりましょう✨


myss(x) : AOA


私達は myss(x)"まいすえっくす"です。メンバーはそれぞれ他のコピユニでも活動していますが、この7人ではずっとAOAを踊ってきました。練習中は常に笑いの絶えない、「エロ楽しい」がモットーの7人です!

今回はユナ役のさやかが欠席で残念ですが、出会って4年目、結成して2年目のチームワークで、いつも通り、エロ楽しく!ソシペンさんやSMペンの皆様にも楽しんでいただけるよう、"まいすえっくす"らしいAOAをお見せします!


☆GGG☆ : AOA


都内で活動中の、☆GGG☆です!少女時代を中心にコピーダンスをしていますが、今回はAOAをコピーさせていただきます♡♡

今年で結成6年目となる☆GGG☆ですが、マイペースに地道にこれからも活動していきますのでよろしくお願いします\(^o^)/


Nine Engels  (特別枠)…国籍不詳


こんにちはNEことNine Engelsです!ソシが好きすぎてコスユニとして結成しましたがいつの間にかコピユニに昇格?しました。当日はとにかく皆様に楽しんで頂けるように、GGF3のスパイス的なコピユニでありたいと思いますので、よろしくお願い致します💗

左から、ドヨン(筋肉)、ヤナ(豚足)、モリヒョン(僧侶)



オープニング枠
IOL : AOA (from 大阪)


こんにちは!関西を中心に活動している少女時代のコピーダンスユニットI/GENERATIONとLadies♡Generationのコラボユニット、IOLです^ ^ 普段からグループぐるみで仲が良い私たちですが、その中でAOAを踊りたい!と言うメンバーで集まり今回初めてのコラボとなりました♩

この度は、オープニングを飾らせて頂けると言う事で、少女時代を踊っている時とは一味違う私たちの姿を見てほしいです!そして、コラボだと思えない位の、息の合ったパフォーマンスにも注目して下さい♡


Jelly Berry : 少女時代TTS


こんにちは!去年1月に結成したばかりのJelly Berryです!GGFは今回が初出演です!今回は三人での出演ですが、個性豊かな8人で活動しています★少女時代などSMアーティストを中心にいろんなグループ、K-POP以外にもHipHopなども踊ります♪ダンス愛溢れるグループです♡

今回は三人なので寂しいですが、楽しく踊りたいと思います!宜しくお願いします★


Meteor☆ : AOA


こんにちは♡ KARAから始まり、今はAOAのコピユニをしているMeteor☆(みーてぃあ)です!

AOAをやるために、人数増やして、これから、もっとイベントに参加したいと思っています!よろしくお願いします^ ^


MINI : f(x)

こんにちは、私たちはMINIです。結成から3~4年ほどたち、地道に活動しています。チームの平均身長は151cmと、MINIなメンバーで結成されています。普段は動画撮影がメインなので是非そちらもチェックしてみてください!

今回のステージでは、衣装にこだわったので注目していただけたら嬉しいです。


Missica&Pal : Jessica&Krystal


Jessica & Krystal コピユニのMissica&Palです!ソシコピユニ angerisのジェシカ担当みしか、ダンス大好きコピユニ大好きな ぱるの2人で結成しました。結成して2年が経ち、夢にみた念願の舞台です。

今回は2人、GGFという大舞台で緊張しますが、楽しみたいと思います!皆様に楽しんで頂ける舞台にできるよう精一杯頑張ります!素敵なコピユニの皆様、お客様との出逢いも楽しみです♡


TWIST : TWICE


初めまして TWISTです!TWICEが踊りたいと色んなコピユニから集まりました ^^ 今回のGGFがデビューステージです!

暖かい目で見守ってください!


山本(x) : f(x)


f(x)のセンスと世界観を再現すべく、魅力的で素敵なメンバーが集結。f(x)への愛に溢れるステージを披露します!山本(x)としてメインメンバーとバックダンサーの7人でお届け。かなりいい感じかも♪

GGF3ではオープニング枠としてイベントを盛り上げていきます!一緒に楽しみましょうね~!



MC
山本みかみか


イベント全体を楽しく盛り上げていきま~す♡