birthday ① | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

お誕生日ケーキ当日アップ
お友達が誕生日会を開いてくれましたチョキ
ニューヨークにはひらめき電球
美味しいタイナイフとフォークレストランがたくさんありっ音符
同じアジア人
味覚も似てるからニコニコ
birdペンギンのNY主食に近い食べ物キラキラ
yamamoto-birdのブログ-DVC00061.jpg
ナイスキャラかたつむりKAEドキドキ
yamamoto-birdのブログ-DVC00038.jpg
お正月も日本で会ってた
仲良しAKIドキドキ
yamamoto-birdのブログ-DVC00018.jpg
同じ1月生まれのKOTOMIドキドキ
yamamoto-birdのブログ-DVC00058.jpg
そしてbirdペンギン
プリンス音符RYOTAドキドキ
yamamoto-birdのブログ-DVC00059.jpg

プレゼントみんなからプレゼント
yamamoto-birdのブログ-DVC00064.jpg
きれいキラキラ真っ白の中に
一輪だけ真っ赤なチューリップ赤バラ
yamamoto-birdのブログ-DVC00068.jpg
ドキドキ
yamamoto-birdのブログ-DVC00049.jpg
birdペンギンを愛してくれて
ありがとうニコニコ

しかしっパンチ!
悲しいお知らせがひらめき電球
りょうちゃんドキドキに彼女が
出来たらしいしょぼん
しばらくbirdペンギン
音符プリンス音符でいてくれ
るって言ったやんむかっ

でも幸せそうやしドキドキ
前より良い顔べーっだ!してる
から許すパー

じゃあ最初ひらめき電球で最後ひらめき電球
になるしょぼん
゛初めての共同作業゛
しますかっアップ
yamamoto-birdのブログ-DVC00052.jpg
りょうちゃん!!
顔エロいからむかっ

これが帰国前飛行機の最後の
お別れになる友達もいる
のでっ!!
birdペンギンもサプライズプレゼント
ちょっとだけアップ
yamamoto-birdのブログ-DVC00060.jpg
みんなが精一杯にゃー祝って
くれてる気持ちドキドキ
伝わってきたよニコニコ

なんて言ったらbirdペンギン
気持ちが伝わるんだろう?言葉がクローバー見つかりません

ただただ幸せですドキドキ
ありがとう