MASAさん☆ | まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ屋さん”山本美穂”オフィシャルブログ まつげ★くるんぱ♪

まつげ業界10年どこまでもまつげな社長「どこにいる?何してるの??」そんな毎日をご報告。まつげ★くるんぱ♪

ほんろう演劇された一日の
続きチョキ

ぐだぐだになりながらも
この後はMASAさん☆との
待ち合わせ走る人
歩いてあしいたらっ
不思議の国のアリス音符
yamamoto-birdのブログ-DVC00010.jpg
birdペンギンアリス大好きドキドキ
絵本も音符
イラスト版も音符
人形版も音符
絵の具版も音符
見て目ます!!
得に絵の具版はヤバいドンッ
あの世界観ひらめき電球最高ニコニコ
むちゃ見に行きたい
日本でも目
もうスグだよね長音記号1

HiニコニコMASAさん晴れ
お久しぶり
二人で話すアップ話す音符
食べるにゃー
今日はタパスナイフとフォーク
スペイン料理
やっぱりパエリアひらめき電球
またまた量多くないガーン
yamamoto-birdのブログ-DVC00012.jpg

なんか12月NYだと思って
クリスマスプレゼントプレゼント
用意してくれてたらしい汗
Mセットアップ
birdペンギンのイニシャルのM
「MASAのMと一緒だよドキドキ
ってべーっだ!
yamamoto-birdのブログ-DVC00011.jpg
少しずつ集めてたんでしょう!?
気持ちが暖かくなるアップ
お手紙手紙と一緒にもらってしまいましたチューリップ赤
yamamoto-birdのブログ-DVC00020.jpg
誕生日ケーキプレゼントもドキドキ
「このバングル似合うのは
birdペンギンしかいないっ」
って見た目瞬間思ったん
だってチューリップ赤
yamamoto-birdのブログ-DVC00019.jpg
ホントにラブラブありがとうラブラブ
MASAさんはNYで出来た
初めてのお友達!!
これからもよろしくねニコニコ
birdペンギン幸せ
気持ちが伝わってきました
食べ過ぎですがっ
最後は私達らしくガーン
デザートキラキラ
yamamoto-birdのブログ-DVC00014.jpg
クレープさくらんぼ

リンゴkeep in touchリンゴ