依存症という訳ではありませんが・・・・ | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ



なんと!!





昨日のことですが・・・・





事件が起きました。





最初は、??????と自分でもそのことが何なのか解らず





何とか対処しようと





何度も何度も試みてみたんですが・・・・・・・






しかし、どうすることも出来ずあせあせあせ








これって ・ ・ ・ 






えぇぇぇぇぇぇぇーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク







つ・・・・繋がらないはっはっはっ





2日前から何だか調子がおかしいな~と、その兆候があったのですが





忙しいこの時期に、まさかこんな事が起こるとはiくすん














ご臨終です。














携帯電話がi苦笑いi苦笑いi苦笑い












唯一の救いは、メール機能が生きていたことです。




人と待ち合わせをしていたので会えて良かったとほっ










寿命だったのでしょうね~。





周りからは古っ!!とか言われながらも





よくがんばりました!







携帯電話ありがとう!!