心の声聴こえますか! | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


昨夜・・・・・



東京:御茶ノ水



ライブハウス



『KAKADA』さん。




ココに来て昔の事を思い出しました。



AKIRA道-KAKADO



皆さんの子供の頃の夢って何ですか?



今も夢を持って生きてますか?




私の子供の頃の夢は・・・・・




歌手になる事。





小学生の頃から歌が好きで、


テレビの前で歌番組を食い入るように見ていたあの頃・・・・・。



そして、



そんな思いを持ち続け上京して来た23年前。




当時学生だった私は、友人達に誘われバンドを組み




学校が終わると、




御茶ノ水界隈のスタジオで練習に明け暮れ




年に数回ライブハウスでライブをしていました。




AKIRA道-KAKADO



久しぶりにライブハウスで



アーティストさん達の歌を聴いていると



それぞれにそれぞれの『お・も・い』が、



空間に満ちていく瞬間があり



歌っていいな~と・・・・・




昔の記憶が、昨日のことのように蘇って来ました。




AKIRA道-KAKADO


これからの私の夢!



もちろん有りますよ!!



その青写真はくっきりと映像になっています。



一歩一歩ではありますが、



着実に花は開花して行っています。




応援して下さっている皆さん!



本当にいつもありがとうございます。




その応援が、私の力になっていますm(_ _ )m




これからも宜しくお願い致します。





皆さん夢も現実になりますように笑




共に輝ける未来をグッド