語りかけて来る | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ



今朝の東京は



厚い雲に覆われ



ちょっと肌寒い空気に包まれてのスタート!!






そして、




「しーーーん」と静まり返った空間に・・・・







雨・・・・・・ホッ







降って来ましたね~。






でも、今日の雨は好きかな~。




丁度呼吸法の最中に降り出した事もあり




ヒーリング効果マックス笑






落ち着きます。







今日の心と身体と呼吸の関係は、




80%位かなピース






皆さんにとって笑顔でハッピーな一日になりますように笑TE