人と人と人 | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


20年ぶりに再会した友人。



遠く離れているのでなかなか会う機会もなく



以前会おうという話になった時は・・・・スケジュールが合わなく・・・・。




そして、漸く再会する事が!




と、いうのも



来月の舞台『青い月のバラード』を観劇して下さると言うことで



チケットを手渡しにi苦笑い



AKIRA道-青い月のバラード



20年という歳月。長いようで短いのかも・・・・・・と、思うくらい



その時間が一瞬にして縮まり



昔だったらしなかった話で盛り上がりました。







人と人の巡り会いって



不思議だな~と。



瞬間瞬間に出会う人って



お互いに必要だから出会っているんだな~と感じるんですよね~。



その瞬間がほんの少しでもずれていると



会えないし会う時期じゃない!!



それを感じる瞬間が最近多く



自分自身がそれを望んでいるんだろうな~



と、いうことが以前よりも明確に解って来ました笑







何処に行きたいのか!が大事だと思いますkirakria*









スタッフさん・ファンの方々



そして、いつも『AKIRA道』をチェックして下さっている皆さん。



本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m





更なる高見を目指し



これからもハッピーに生きて行きます音符




応援宜しくお願い致しますTE