大切なこと。 | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ


毎月第三水曜日は、ラ・アンジェさんでの講習の日!



AKIRA道-ラ・アンジェさん


で、今日も行って来ましたよホッ




いつも始まる前は、ハートドキドキしますね~。



どんな方々がいらっしゃるのか?



予測出来ない事が多いので



いつもいらして下さった方々の顔を見てから



講義内容を変えて進めています。





今日も初めて参加して下さった方々に・・・・



変化が笑





講座を進めて行く中で



始まる前と後では見るからに身体に変化がビックリビックリビックリ



私もそれを見て嬉しくなってしまいました!!





また戻ってしまうのですがi苦笑い




日々意識する!



自分の身体ですから自分自身でケアー出来ると



身も心もハッピーになれますよねホッ




正しい姿勢と心の在り方を身体が記憶する。



年を重ねることによって、より輝きを増していく生き方をしたいですねTE






ありがとうございますm(_ _ )m