伝えたい事。伝わる事。 | AKIRA道

AKIRA道

山本 東のオフシャルブログ

1日限りのアートイベント!



1000近いブースがひしめき合い、


プロからアマチュアまで、


アーティストの生み出す作品が、陰と陽のエネルギーを放つ!


そこに、さまざまな思いが・・・・・。



今日はお世話になっているカメラマンさんが作品を出品していたので、

事務所社長・マネージャーと共に行って来た。



全てをザッと回ってもかなりの時間が必要で、


人を避けながら一つ一つの作品を見て回るには、


肉体的というよりも精神的に疲れが・・・・・。



しかし、触発されたところもあり、久しぶりに創作意欲が湧いてきた!


ある意味自分を表現する一つの方法ですね。


人に与える影響・・・・・・ありますね~。




余談だが、


帰りに寄ったイタリアンレストラン。。。。。


久しぶりに最悪な「まずさ」により疲れが・・・・


食事って大切ですね~。


会話が弾まず黙ってしまった3人。。。。。。


ここでも影響が。。。。。。