目の周りが

重いと感じる事はありませんか

私は

よく感じるの

重力が原因だろうなとは思います

思わず

指先で目の端を押し上げてしまうのです

縫い上げてくれたら

すっきりしそうです

テ-プで貼るのも良いかも

そんな事を想像するほど

たるみが気になるの

 

すごいクリ-ムを教えて頂きました

塗るだけで

目元や口元のハリを取り戻せるのです

 

ドキドキRBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty

ラブラブスマ-トな容器です

バックにも入って持ち運べますね

 

音譜メガミノリフティリフティ (クリ-ム)

15mlです

こんなに小さくても

1か月は持つそうです

ラブラブこんなに細いノズルの先から

出てきます

音譜クリ-ムを見て頂くために

手に出してみますね

少しクリ-ム色が掛かった色ですね

ラブラブ実際に1回に塗る量は

このくらいだそうです

ドキドキRBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty

特徴です

 

1 目元や口元にハリケア

ミネラル成分として知られる

シリカとケイ酸が

肌を整えハリつやを与えてくれます

 

2 皮膚にうるおいを与える美容成分を配合

リンゴ果実由来

アルペンロ-ズの葉由来

2種の植物幹細胞エキス

フラ-レン

ヒアルロン酸

蛇毒類似成分

真珠層末

 

3 タ-ル系色素フリ-

バラベンフリ-

 

ドキドキ使い方です

洗顔後化粧水で肌を整えた後に使います

適量を指先に出して

気になる部分に軽くたたくようしてつけます

こすらず薄く付けるのがコツ

付けたら1〜2分間は表情を動かさないで乾くのを待ちます

メイクは乾いてから行います

目元の場合は反対の手で

軽く引き伸ばして使います

口元

目元

あごのラインに塗って

1か所5回指を滑らせます

 

メ-クをしたままでも使えます

その時は

こめかみ

あごのライン

こめかみにつけたら

上に3cm程なであげます

あごから耳の下までなで上げます

2か所を5回マッサ-ジします

 

ドキドキ使わせて頂いた感想です

目のたるみ

口のシワの重さが変わると感じました

塗っていると

すっきりします

目の周りがシャッキットした感じ

すっきりしたイメ-ジになっていたらうれしいと思います

 

 

 

 

合格株式会社RBPさまのモニターサービスに参加させて頂いています