神奈川の真ん中で

★忙しい日々が過ぎ自分の時間が持てる様になりました!

楽しい事、面白い事を探し続ける今を綴っています★

NEW !
テーマ:

オ-ルブランアンバサダ-として

送って頂いた

オ-ルブランシリ-ズ3種類

オリジナル

プレ-ン

フル-ツミックス

それにちょい足しボトルです

 

 

ラブラブその中の

プレ-ンを使って2種類のレシピを作ってみました

 

音譜オ-ルブランフレ-クプレ-ンの中をのぞいてみました

ラブラブ少し牛乳に浸し柔らかくしておきます

 

ラブラブクレ-プを焼きます

先に焼いて置いても大丈夫

 

ラブラブ野菜とマスカルポーネチ-ズを用意します

今回は

きゅうり、アボカド、にんじんです

 

音譜クレ-プに野菜とマスカルポーネチ-ズ

そこにオ-ルブランフレ-クプレ-ンを乗せて

巻きます

 

音譜次は

バナナ

キュ-イ

カクテルフル-ツを用意します

先日作ったイチゴジャムもつかいます

 

ラブラブオ-ルブランフレ-クプレ-ンも乗せて行きます

 

ベル反省点は

作った時は

きれいに出来たのですが

食パンが厚かったから

少し食べにくくなってしまった

薄いパンにするべきでした

味はおいしかったです

 

クレ-プで野菜とオ-ルブランフレ-クプレ-ンを

巻いたものは食べやすく

良いなと考えたのです

 

このクレ-プ巻きをラップに包んだら

持ち運べるので

ランチに出来ると感じました スマイル

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日もずくを食べて何とか便秘にならないように

しているのですが

もずくが塩辛かったり

忘れて

寝る頃食べたり

案外面倒なのです

簡単な方法で

お腹の調子を整えたい

 

それにね

いつもいつも願っているけど

叶った事が無い

ダイエット

少しでも出来たら良い

せめて

お腹周りだけでも良いから

痩せたいなと

願っているのです

 

もしかしたら叶うかもしれない

ダイエットと自然なお通じ

今試させて頂いている

ドキドキsuppliciate natural smoothe/サプリシエイト・ナチュラル・スムージー

すっきりきれいな自分を手に入れられる

ファスティングダイエットです

 

ドキドキサプリシエイト・ナチュラル・スムージーには

ベル3種類のス-パ-フ-ドが入っているんですって

 

宝石赤アサイ-

ブル-ベリ-の18倍のポリフェノ-ル

食物繊維ごぼうの3倍

鉄分ほうれん草の18倍

カルシウム牛乳の3倍

 

宝石赤ホワイトチアシ-ド

食物繊維

鉄分

亜鉛

カルシウム

オメガ3脂肪酸

オメガ6脂肪酸

(体内では作られない必須脂肪酸)

 

宝石赤スルフォラファン

小さく細いブロッコリースプラウトには

沢山の疾病予防効果があります

 

ベル260種類の酵素

 

ベル1杯たったの11kcal

 

ラブラブ中をのぞいてみました

ブル-ベリ-の色が解ります

 

計量スプ-ンが入っていました

ラブラブ1回に飲む分量は

7gが目安です

ラブラブ7gに

100ccのお水を入れて

シェイクしてみました

 

音譜同じように

7gに100ccの牛乳を入れ

シェイクしてみました

 

音譜お水で溶かした時は

すっきりしたスム-ジ-

酸味も感じられて

おいしいと思いました

 

牛乳でシェイクすると

泡が一杯出来て

口当たりが柔らかいと感じました

 

ドキドキサプリシエイト・ナチュラル・スムージー

飲ませて頂いた感想です

おいしいので飲むのが楽しみです

牛乳だけでなく

飲むヨ-グルトでシェイクしても

おいしいの

便通改善は感じたのです

ダイエットはまだ成功していませんが

1袋210gすべて飲ませて頂いたら

変化が期待できそうだと

楽しみです

 

 

 

 

合格株式会社suppliciateさま のブログリポーターに参加させて頂いています

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春に近づいているのは

解っているけど

まだ寒い

風が強い日も

乾燥がひどく感じる日もあります

 

肌の状態は

冬は乾ききって良くない

やっぱり年齢が出てしまうのかな

 

豊かな潤いがたっぷりな肌に

戻りたい

無理なら

今から潤いを肌に与えたい

願う私は

35歳からの

ドキドキくすみのないイロツヤ素肌体験第2弾プロジェクト

に参加させて頂く事が出来ました

 

送って頂いた友達の分と私の分の

化粧水サシェット36個です

音譜乳液ボトル

お友達分5個

私の分2個です

ラブラブ使わせて頂きました
化粧水サシェット

 

いろはだ化粧水 もっとしっとり

音譜中をのぞいてみましょう

ラブラブ透明かなと想像していたら

天然型ビタミンB12が入っているので

薄いピンク色の化粧水

 

すごいとろみ感を感じる化粧水

心地よいナチュラルフローラルの香り

 

ドキドキ使い方です

洗顔後顔全体にひろげ

手のひらを使って肌全体

デコルテまでなじませます

 

1個のサシェットで顔全体

首すじデコルテまで

潤わせる事が出来ました

 

音譜化粧水の次は

乳液です

いろはだ美容乳液

ラブラブ手に出すと

とろんとした乳液です

心地よいナチュラルフローラルの香り

顔全体首すじ

デコルテにも丁寧に塗っていきましょう

 

ラブラブ入れて頂いている

赤いビタミンB12は疲労回復の医薬品に使用される

造血や細胞を生み出す作用で知られている成分

くすみのない肌に導く効果があるんですって

 

高濃度スクワランも入っています

保湿成分スクワランは肌の深部まで浸透して

内側からふっくらと柔らかな肌を作ってくれるんです

 

 

 

合格ロ-ト製薬さまのモニタ-に参加させて頂いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いけど

日差しは強いでしょ

すっぴんで

庭に出る事さえ怖いと思ってしまいますね

 

紫外線が肌に与えるダメ-ジは

周知されていますね

ちょっとした油断が

肌の老化を早めてしまうんだと

考えています

紫外線恐怖症の私が今試させて頂いているのが

普通肌~乾燥肌 敏感肌にも使えるBBクリーム

ドキドキUVイデア XL プロテクションBB

 

ラブラブロングUVA防御テクノロジー採用で

紫外線から守ってくれます
シミ・色むらなど肌の気になる部分をカバ-

ツヤのある

自然で明るい印象にしてくれます
それにね

紫外線や大気中物質の付着から肌を守り

すこやかに整えてくれるの

肌深部にまで届き

シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を

作り出すと言われるロングUVA
地上に届く紫外線の

約75%を占めるロングUVAをブロックするテクノロジーを採用されていて

ロングUVAも防いでくれるんです

さらに

肌をやわらげ

肌本来の機能をサポートする

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合

 

無香料

パラベンフリー
皮膚科学的テスト済み
アレルギーテスト済み
ノンコメドジェニックテスト済み

(ニキビが出来にくいそうです)
アジア人の敏感肌を考えて開発


色は

01ライト

02 ナチュラルの2色
01ライトは

透明感のある仕上がり <肌色>色白で明るいピンク系統の方
02ナチュラルは

健康的で自然な仕上がり <肌色>黄色肌の系統の方

メイク落とし不要で、洗顔料で落とせます
OK

 

音譜SPF50+

PA++++です

安心の数値ですね

 

ラブラブこちらが

01ライトのお色

音譜透明感のある仕上がり

色白な方に向いています

少しピンクがかかっています

 

ラブラブこちらが02 ナチュラル

 

音譜健康的で自然な仕上がり

少し黄色がかかっています

 

 

ドキドキUVイデア XL プロテクションBB

使い方です

朝のお手入れの後に適量を

顔全体に

むらなくきれいにのばしましょう

使用量が少ないと

紫外線防御効果が得られにくくなるため

少し多めに使って紫外線を防ぐことが

大事だそうです

汗をかいたり

タオルで拭いた後などもこまめに

塗り直す事も大切だそうです mextu

 

ドキドキ使わせて頂いた感想です

肌に乗せて

丁寧に伸ばしていくことが

きれいにメイクできるコツだと思います

UV機能は抜群だから

普段お出かけしない日は

UVイデア XL プロテクションBB

だけで充分きれいなメイクで過ごす事が出来ます

本当に簡単

伸びが良いから時短で来ます

その事がうれしい

それにね

メイクした時きれいな仕上がりになる事も

すごく良いなと感じました ハート

 

 

 

合格ラロッシュポゼさまのモニタ-に参加させて頂いています

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#ふるさと納税 #岐阜県関市 #20000円 岐阜県関市の20000円の ふるさと納税の  お礼のお品です!

マンナママ  パールパールさん(@meipurufuumi)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。