お手入れは
欠かさないけど
潤いが足りないのを感じてしまうのです
何が足りないのかしら
洗顔の後化粧水を使って
乳液か美容液を使うでしょ
その後が足りないのかなキャッ☆
とにかく潤いを欲しい私の肌
今、試させて頂いているのが
ドキドキセラコラ保湿クリ-ムなの

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまの商品
それだけで安心してしまう
長い歴史がありますハート
ラブラブ容器の見た目も可愛いですね

真っ白な
ドキドキセラコラ保湿クリ-ムです

手に出してみました
ラブラブ柔らかな感じがするクリ-ム

合格使い方
化粧水や乳液の後に適量を塗るだけです
朝晩使います
ドキドキセラコラ保湿クリ-ム
明色化粧品(桃谷順天館グループ)商品

ラブラブトリプルセラミド
3種類のセラミドを使っていて
外部の刺激から肌を守り
内部の潤いを逃さないんです

ラブラブナノコラ-ゲンの働き
肌にハリを与え
角質層に潤いを閉じ込め
ふっくらした弾力のある肌にしてくれるんです

合格使わせて頂いた感想です
化粧水や乳液を使った後
使う事で
化粧水も乳液
肌の中に押し込め
セラコラ保湿クリ-ムと一緒に
肌の奥に運んでくれると感じます
そのあと
バリア機能によって
お肌を守ってくれているなと
実感できましたうふw
肌に付けて伸ばす
刺激を感じる事がなく
とても滑らかなの
ぐんぐん押し込むように
マッサ-ジしながらしみ込ませていくと
肌が潤ってくるのです
朝晩使わせて頂く事
1日中潤った肌でいられるのですニマニマ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中