昨日
歯医者さんに行って来ました
歯を白くしてもらうのが目的です
前回下の歯だったので
今回は上の歯
少ししみるけど
きれいにしてもらえる喜びのほう
勝ってしまえるくらいですあは♪
歯科助手の方が
どうしてこんなに
着色が強いのかな
言われるので
考えたのですん~・・・。
普通の人と
違う事はあるかな
そうだ、うがいの時に使うイソジンだと
考えつき
答えると
きっとそうですねと言われました
イソジンって洋服についても
困ると思うほどの色だから
いくらうがいだけでも歯に着色するんですねかお

早速家に帰り
うがい薬で色が無いタイプ
検索
今どれにするか悩んでいますペコ
そうそう歯は真っ白になりました
それに前歯が少し虫歯になっていたけど
それもちょこちょこと直して頂けて
本当にきれいになったの
だから余計に着色させたくないなと考えてしまいます
今回の歯医者さんへの通院は
おしまい
定期検診のはがきが来たらまた行こうと思いますびっくり


寝るとき暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中

私はつけていない派!

本文はここから
つけていません
もっと寒くなったら
電気アンカを足元に入れるだけです


寝るとき暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけていない

気になる投票結果は!?