歯を磨くのが
好きなのラブラブ

虫歯予防
歯石を防ぐ事
歯の着色も防ぎたい

それにね気分転換もかねているのですアップ

だから
集中力が無い時
すっきりしない時にも
歯磨きをしているの

歯を磨く時
歯磨きのお味は大事よねハート


いろいろなお味
試していますココ

我が家の洗面所には
何本か
歯磨きが置かれているのあは♪

その日その時
口内の様子
選んでいるのですok

今回
素敵な歯磨き
送って頂いたの
ソルトで歯みがき(ねりタイプ)60gですナイス





キャップ
開ける
まだ
中にシ-ルが張られていました笑

キャップ
反対側
ぐんと押して
開けました笑う





ハブラシ
乗せてみたの

白いけど
少し透明感
あるのが分かりますかmextu






透明な感じがするでしょ
それが
ソルトのイメ-ジに合っているのワクワク ハート





ドキドキ効能・効果がHPに書かれていました
歯のかたちになっていて可愛いの
お借りしました


           ベルHPからお借りしました



ラブラブ使い方です

1回0.3g

ハブラシに5mm位出して使いますかお3

音譜界面活性剤 発泡剤 防腐剤 研磨材は入っていません



合格使わせて頂いた感想です

初めて使わせて頂いたとき
お塩の味が強くて
びっくりえ

それにね
歯が痛いと感じたのです苦笑

痛い人
歯茎が弱っているんですっていやぁん

一緒に使わせて頂いた夫
全く痛いとは思わなかったそうですなっ・・・なんと!

でもね
使わせて頂いて何回と数えるくらいのうち
歯が痛いなと思う事は無くなったのok

歯磨きの後
爽快感が気持ちよいのですにこ

ミントの清涼感でなく
自然な感じねナイス

それにね
歯の裏側がするするしているのも
うれしい事です
ワクワク ハート

なんといっても
ソルトで歯みがき(ねりタイプ)60g
おいしいと思ったのですてへぺろ







海の精ソルトで歯みがき(ねりタイプ) ショップページ



海の精ショップファンサイト参加中