暑くなって来た~汗

暑い季節になると
とても気になるのが
日焼け泣

庭の水遣りのちょっとした時間だけでも
怖い、怖いいやぁん

UVケアには
本当に力を入れているのココ

じゃ
何にそんなに力を入れているのと聞かれたら
UV機能が付いた
化粧品で紫外線を防いでいるだけですがん~・・・。

だから
紫外線防止機能の付いた
化粧品を塗るのを
忘れてしまう事
決して、決してありませんok

私にとってとても
大事なアイテム
UV機能の化粧品
しかも、大好きなホメオバウさまの
日焼け止め
試させて頂ける事
なったのはーと

“美肌”をつくる日焼け止め美容液ホメオバウUVヴェールです


$神奈川の真ん中で


ラブラブシックな容器ですね

$神奈川の真ん中で



合格手にしっくり
なじむ感じです


$神奈川の真ん中で



手に出してみました
白くていい香りがします
濃厚なクリ-ムですmextu

このハ-ブの香り
とても私を癒してくれるのですいいねぇ~


$神奈川の真ん中で




ホメオバウさまの商品
いい香りがするし
私の肌に合うのでとっても
好きですいいねぇ~


ところで
ホメオバウって
どういう意味なんだろう
ベルホメオバウの意味をHP調べてみましたにっこり

合格ホメオスタシス

人間にもともと備わっている
常に身体を正常に保とうとする能力
恒常性維持機能の事重要

ホメオバウは、
ホメオスタシスビュ-ティとの
造語だそうです←


ラブラブ使わせて頂いて
感じた事は
合格日焼け止め美容液を塗った後
肌の息苦しい感じがしないの

合格肌は自然
呼吸が出来て
とても楽なんです

ドキドキびっくりした事
日焼け止めなのに
塗らないよりも塗った方
肌が潤う事なんですランラン


合格安心
SPF 35
PA +++です

今回試させて頂いた
ホメオバウUVヴェール
使い心地がとても良くて
私の肌にぴったりでしたにこ


株式会社サンライズジャパンさま
ありがとうございましたバラの花





ホメオバウ UVヴェール



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中