になると
今まで想像出来なかったほど
喉が渇いてしまうびゅーん

色々な飲み物
飲むけど
基本はやっぱり水だと思うの重要

昔、
東京の水を初めて飲んだ時
本当に驚いたのです

そのまずさ
これはそのまま飲むものではない
実感したのです


夫の田舎の水
山から湧き出てくるの
それはおいしいイエーイ

お水がおいしい
お料理もおいしいと感じますね


今は水を購入する時代です
おいしいくて安心出来る水
タダで飲む事
出来ないのです

ならば
安く
安心でおいしい水を飲む方法を考えましょうok


その
方法のひとつとして
今回モニタ-させて頂いたいいねぇ~

合格三菱クリンスイ
如何でしょうかニッコリ

$神奈川の真ん中で


ベルモニタ-させて頂いた品番
三菱クリンスイCP207です


$神奈川の真ん中で



中を
のぞいて見ましょう
二段に別れていますあげ


$神奈川の真ん中で




これが
大事よね
カ-トリッジ



$神奈川の真ん中で



ベルこの青いフィルム
はがして使うと書かれています
はがしてみましょう


$神奈川の真ん中で



ベルはがしたら
びっくり黒くて細かい粉のような物
出てきた

これは中に入っている
活性炭のお粉だと思います

だから
このカ-トリッジをしっかり
水洗いしましょうココ


$神奈川の真ん中で



ベル使う前に
まず二段に別れた
下の部分に水道水を入れて
カ-トリッジを浮かせます
この状態で20分置きます

そしてお水は捨てます笑顔

$神奈川の真ん中で


ベル次は
二段の上の部分
カ-トリッジの上の部分
水を入れます←

すると
カ-トリッジの下から
ろ過された水
出てきますかお


$神奈川の真ん中で



合格見えますか
下からろ過されたお水
出ているの

ベルこの作業
3回ずつしてくださいね


$神奈川の真ん中で



さあ、飲めるお水
冷蔵庫に入れましょう↑

我家の冷蔵庫の扉の部分
何処でも入ったけど二ヒヒ

には
色々詰まっていたので
冷蔵庫の掃除がてら
1回全て出してきれいにしましたダンス
三菱クリンスイCP207
入れる場所
決めるため
掃除も出来て
良かったね
自画自賛ランラン



$神奈川の真ん中で



三菱クリンスイCP207
ろ過されて出来たお水のお味
甘いと感じました

すごく自然に喉
流れていくのですナイス


大き目のピッチャ-
入れてお庭
飲みたいねmextu



$神奈川の真ん中で



合格飲んだ家族
感想
とてもおいしいお水だね
飲みやすいね

合格場所も冷蔵庫の扉にぴったり
収まって良いね
とても好評でした





三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さま
ありがとうございましたタチアオイ



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス




~安心でおいしい水をお届けします~クリンスイ定期宅配水




コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ





浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中