メ-クをする時
一番気を使うのは
やっぱりアイメイクガンバル!

それに眉を描くのも
気を使いますねハート

じゃチ-クを塗る時
どんな気持ちかなココ

私は仕上げにチ-クを塗るので
綺麗に仕上がったかな

このチ-クを塗ったら
バッチリメ-ク
決まるぞ
と言う気持ちで塗ります笑顔


チ-クの塗り方にも
流行があるのかな

昔は
頬の高いところから
シャ-プに耳の方に向って
すっと描いたような・・・秘密

今は頬の一番高いところ
ポンポンと色をのせて行くんですね

そう優しく
ポンポン
ぼかしながら
塗っていくのうっとり


そんな
ポンポンとのせていくのに
ぴったりな頬紅を試させて頂ける事にキラキラ


合格MAGICALOVE ラブリーチークです


手の中
入ってしまう大きさですポッ

$神奈川の真ん中で




開けてみました
白い部分
パフになっています嬉しい

$神奈川の真ん中で



チ-クのお粉が入っている部分は
まだ蓋をされているのです顔文字 はーと ハート ♥ ❤ ♡


$神奈川の真ん中で



ほら、
してあるでしょペコ


$神奈川の真ん中で



蓋を取って
パフを付けてみましたきゃん


$神奈川の真ん中で


ポンポンとしているうちに
パフに色
チ-クの色
付いてきましたランラン

$神奈川の真ん中で



この状態で
頬の一番高いところ
ポンポンと色をのせて
行きますらぶ②


キラキラして
とても綺麗な発色ですいいねぇ~

とても簡単
的確
頬を健康的
優しい色に発色させて
顔を華やかに彩ってくれましたイエーイ



明色化粧品






MAGICALOVE ラブリーチーク





明色化粧品ファンサイト参加中