寒い季節です
風も強く
近くの林の枯葉から小鳥が飛び出すとき
ざわざわした音が木の葉
よく聞こえます

こんな日々は
空気が乾燥しているの

お肌の潤い
奪われてしまううわぁぁん

そうそう、目尻の辺り
ぴりぴりしていたのん~・・・。

この感覚が嫌いゲッソリ

どんな季節でも
変わらず潤った肌でいられたら良いのにどっきゅん


そんなすっかり乾いてしまっていた
私に届けて頂いたのが
スマイルコスメティック ディープセラクリームです


$神奈川の真ん中で



$神奈川の真ん中で



見えますか
スパチュラ
中蓋にセットされていました
箱の中に無かったから
付いて無いんだと思ったら
こんな所に
隠れていたのねですねキラキラ


$神奈川の真ん中で



スパチュラ
クリ-ムを取ってみて
ちょっと感触が違うと思ったの
何の感触
そう、冷蔵庫から出したばかり
バタ-の感触ですおー


$神奈川の真ん中で


そして手に出す
その感触が驚き
バタ-が溶けていくのだから
スマイルコスメティック ディープセラクリーム
溶けていくように
お肌にしみ込んでいくのです

$神奈川の真ん中で


メモどんな成分が入っているのかな

宝石ブルーヒアルロン酸
宝石緑トレハロ-ス
宝石紫トコフェロ-ル
宝石赤ぶどうつるエキス
宝石白スクワラン
宝石ブルーアルギニン
宝石緑ホホバ種子油
宝石紫モイスチャ-マグネット(異性化糖)
宝石赤機能性ペプチド、パルミトイルトリペプチド-5
宝石白インカピ-ナッツプルケネチアポルビリス種子油



合格こんにゃくナノセラミド
保湿とバリア機能をアップさせてくれる


合格疲れた心にエネルギ-をチャ-ジできる香り


合格合成着色料、鉱物油は使っていません



ラブラブスマイルコスメティック ディープセラクリーム
使わせて頂いた感想です


バタ-の様な感触を楽しみながら
お肌にしみ込ませていきます顔文字 はーと ハート ♥ ❤ ♡

溶けるよう
お肌にしみ込んでくれるのですポッ


香り
すっきりとした香り
元気が出てくるダンス


つるつるとした手触り
もっちりとしたお肌
手のひらに感じる頬の感触がうれしいうっとり


ドキドキお肌が1枚
無敵のカバ-で覆われたような
安心感を感じる事が出来ます



イシュアオンラインショップ


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


イシュア(issua)さま
ありがとうございましたばら✿