寒くなりましたね
この寒い空気が私の肌の潤いを奪っていくのですキャッ☆

寒さを凌ぐために
暖房をつけると
そこにもお肌の敵が一杯ガーン

可愛そうな肌
がんばれ私の肌ココ

そんな冬の乾燥と戦う私の肌イエーイ

みずみずしいハリ
しなやかな弾力を目覚めさせてくれる
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
力を貸してくれる事に重要


$神奈川の真ん中で



このオレンジのボディ-が頼もしいと思うのですかお


$神奈川の真ん中で


容器の上
まだセロファンでフタがしてあります(見えますか)


$神奈川の真ん中で



スパチュラもオレンジ
色が揃っていると
なんかウキウキしませんかいいねぇ~


$神奈川の真ん中で



スパチュラ1杯分
パ-ル2個分
1回に使う目安ですok


$神奈川の真ん中で



DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
お肌を応援してくれる力について調べてみました


合格肌の力をサポ-トしてくれます


クローバー「DEWエキスNS」 配合

オレンジ果汁 オウバクエキス 加水分解酵母
ナイアシンB 天然型NAG ロ-ヤルゼリ-エキス キョウニンエキス


合格角質層のすみずみまでうるおいで満たしてくれる


クローバー「リファインフォ-ス成分」配合

水溶性コラ-ゲン ヒアルロン酸ナトリウム



メモ大事な使い方です

お手入れの最後に使います

パ-ル2個分を使ってください

丁寧になじませます


   ラブラブHPに効果的なリフティングケアがありました
$神奈川の真ん中で
            ベルHPからお借りしました



ベル教えて頂いたとおりに
マッサ-ジしながらリフティングケアしていると
気持ちが良いの


私はね夜はたっぷり目に
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
使ってマッサ-ジ
このゆったりした時間が大好き

DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
軽い感触のクリ-ム
そして驚くほど滑らかで
すっとお肌に吸い込まれてしまうのです

朝は少し少なめに使って
軽くマッサ-ジ
なじませてからメイクするのがコツだと思います

肌の奥のほうから
じんわりと潤ってくれているのが解かりますポッ

ドキドキしっとりしたお肌
私に自信を持たせてくれるのですランラン




株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



カネボウ化粧品からのモニタープレゼントに参加させて頂きました




株式会社カネボウ化粧品さま
ありがとうございましたバラ