寒い日が続いています
この間なんて雪が降ったのですから

まだまだ寒くて
肩がこる日が続きます

それに、お部屋の中は
すごく乾燥しています

そのため
お肌はぱきぱきしてしまうん~・・・。

今回そんな私に
届けて頂いたクリ-ム
材料に
毎日必ず頂いている
お米
そのお米から作られたクリ-ムなのですかお


もちろんそのお米も
普通のお米ではないあは♪

山形県のブランド米「つや姫」↑

「つや姫」はすごく白く
お肌に良いアミノ酸を豊富に含んでいるそうです
アミノ酸はね保湿効果があるんですって
それに「つや姫」には美白効果が高い
ガンマオリザノ-ルも含まれているの
この「つや姫」米粉を主成分にして作られたのが

【アンスリューム】「つや姫」ゲル クリームココ

$神奈川の真ん中で



のびやすいゲルタイプのクリーム
スパチュラ付笑顔


$神奈川の真ん中で



「つや姫」シリーズ


お風呂上りに
朝の洗顔後に


化粧水を付けたら
使います

するっと伸びて
す-と肌に浸み込んでいくあはっ

この感覚がすき
なんて柔らかいんだろう
顔に塗るたび
やさしい感覚だなと思うのですふふ・・・

「つや姫」のやさしさが
肌に届くいいねぇ~

肌はしっとりして保湿されているのが実感できるのうっとり

「つや姫」が私の肌を応援してくれているテレ

だから、「つや姫」の力で東北の女性のように
きめの細かい色白な肌になれるかもにこちゃん




モニプラさま
アンスリューム化粧品さま
ありがとうございましたさくらんぼ





アンスリュームファンサイト参加中