ここの所
少し雨が降って雨
夕べはまで降って雪の結晶
くれたおかげで
ずっと続いていたお肌の乾燥
ちょっと楽になったかなと感じますね汗


乾燥のタメだけとは言えないけどあは♪

鏡を見ると
お顔のいたるところに
シワがそれに悲しいシミ
一杯~ドーン

怖くて
鏡を見たくない急ぐ

何とかこの目尻のシワ
伸ばしたいな
口元のシワ
伸ばしたいな
ず-と願っていました←

そんな私に届いたのが
株式会社リバースさまから
送って頂いた


Blanc Blanc バルーンクリームです


$神奈川の真ん中で



真っ白な贅沢なクリ-ム好

肌触りも本当に柔らかくやさしいまるちゃん風



$神奈川の真ん中で



驚く事に

Blanc Blanc バルーンクリームをつけて2分後には効果が出てくるのですハート

そう目尻が
滑らかにふっくらしてくるの


良い感じ
良い感じって喜んじゃう笑い

どうしてそんな効果
現れるのかと思うでしょココ


新開発原料フィフローBTX
アセチルヘキサペプチド-38を配合された事で
小じわに弾力がでてくる
エイジングクリ-ムだからなんですってかお

 
誰でも段々少なくなってしまう
ヒアルロン酸やコラーゲン

そこに登場した
フィフローBTX酵素成分が働きかけ
アセルチルヘキサペプチド-38肌の下から支えてくれる・・
とっても頼もしいですねok


Blanc Blanc バルーンクリーム
日中のお肌が疲れてると感じたら

お化粧した上から使っても
効果が出るんですいいねぇ~



私は
洗顔後、化粧水で整えて
Blanc Blanc バルーンクリームを目尻や口元に
肌の中に届け届けと願いをこめて
マッサ-ジするのにっこり

ふっくらしてきた目元は
シワが目立たなくなる

効果がわかるから
本当に使いたいと思うのですはーと




株式会社リバース





Blanc Blanc バルーンクリーム



モニプラさま
株式会社リバースさま
ありがとうございましたバラ






リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト応援中