今日は孫達の運動会ニッコリ

天気にも恵まれて
とってもいい日でした晴れ

午前中は雲が適宜出てくれたので
あまり太陽に照らされることも無く
とっても気持ちの良い運動会でしたどっきゅん

11時30分から
楽しいお昼の時間ですうまー


大橋新蔵さまの訳あり!焼海苔 無撰別寿司はねを送って頂いたのが昨日

ぴったりのタイミングで送って頂いた訳です合格


$神奈川の真ん中で


綺麗なお海苔ですニッコリ

$神奈川の真ん中で


全てラップに包んでしまったのであは♪
おにぎりに見えないかなん~・・・。

$神奈川の真ん中で



運動会のお昼の時間になりました
レジャ-シ-トの上で
頂くのですが
おにぎりの中味は何と聞くので
おにぎりを
出しました
これからおにぎりに送って頂いた
大橋新蔵さまの訳あり!焼海苔 無撰別寿司はね
包んで頂くのですok


$神奈川の真ん中で


おかずもありますあは♪


$神奈川の真ん中で


おいしそうでしょ
頂きま~す←

$神奈川の真ん中で


とても香りがあって
本当においしいお海苔ですかお

モニプラさま
大橋新蔵さま
ありがとうございました花束


五代目 新蔵ファンサイト応援中