モニプラさまから送って頂きましたラブラブ
常盤薬品工業株式会社さまのラブラブ!
薬用アクトノブ
(ウォッシングフォームA、ローションA、エッセンスA)です好


素敵なポ-チが一杯ですhappy
ただ、娘の会社に届いた時点で
すでに会社の同僚に試して貰うように
渡してきたので
減ってしまっていますいやぁん

$神奈川の真ん中で


ポ-チの内側です
ポケットがたくさんあって
使い易い
すっごく便利で
とにかくしっかり出来ているのです重要

$神奈川の真ん中で


1つの袋に入っていた
薬用アクトノブのサンプルですテヘッ


$神奈川の真ん中で


1つずつ見て行きましょう
ベルまず薬用アクトノブ
洗顔料です

$神奈川の真ん中で


中に入っていた
洗顔料です
香りは強くないですニヘ

$神奈川の真ん中で


泡立ててみました
豊かに泡立ち
お顔の汚れのみ
取り除いてくれるのですひだり

$神奈川の真ん中で


薬用アクトノブ
ベル化粧水です

$神奈川の真ん中で


透明な化粧水
肌に乗せると
やさしく安心できる化粧水です
さらっとしているのですが
さすがに大人にきびの為に作られた化粧水
大人の女性の肌をしっかり潤してくれるのですふふ~ん

$神奈川の真ん中で


薬用アクトノブ
ベルエッセンスAです


$神奈川の真ん中で


やさしいエッセンスA
付けたらべたつくのかなと
思ったのですが
全くそんな心配は無く
しっとり潤う肌に仕上げてくれたのです笑顔

$神奈川の真ん中で



このサンプルを使わせて頂くまで
大人にきび用の化粧品
にきびの出来ている時に使うのだと
思っていたのですん~・・・。

でも使わせて頂いて
すごく肌にやさしい事
解かりましたかお
それと、肌のトラブル
特に私の場合夏に汗
肌が荒れて痒みが出るのですが
そのトラブルを解消してくれるのだと
解かりましたいいねぇ~


NGにきび=若い人

では無いと実感しましたすげ~

OKにきび=やさしくケアしてあげなくてはいけない肌

だと理解できたのですあ



アクトノブ


モニプラさま
常盤薬品工業株式会社さま
ありがとうございましたちゅーりっぷ(ピンク)




常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中