家を出る時に
車の外部温度は22度でした好

法事があるので
今日は静岡に出かけます照れ

段々静岡が近くなると
天気は良くなって
やがて外気温度は29度になりましたガクリ

お寺はエアコンはありませんドーン

照り付けてきた太陽
恨めしく思えましたえ~‥

それでも雨が降るよりは
よかったと思いながら
法事を無事に済ませました

法事の後の食事会が
新しく
駅前に出来た
葵タワ-
25階にあるレストランで行われました

ここには美術館や結婚式場があるそうです笑顔

本当に駅前なので
立地は良いと思います

25階から見た景色です


ベル真近くに
駅 遠くに久能海岸が見えます

$神奈川の真ん中で


ベル線路と国道1号線が平行して見えます
安倍川の方向を見ています

$神奈川の真ん中で


ベルパルシェと
駅の構内です


$神奈川の真ん中で


ベル国道1号線が見えます
清水に向う方角です

$神奈川の真ん中で


ヴォ-シエル
で食事を頂きましたひゅっひゅひゅー

$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で



このほかにパンとコ-ヒ-が付いています


たっぷりおしゃべりをして
帰りは清水インタ-から
東名に乗ることにして
海沿いを少し走ってみる事にしましたあはっ


ベル久能海岸です

$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で


ベル久能山東照宮
車に乗ったまま撮りました

$神奈川の真ん中で


$神奈川の真ん中で



家に戻ったら
22度でしたニッ!!