今朝
6時頃
バケツをひっくり返したように
雨が降っていました雨
今日は出勤だという娘は

ブツブツ言いながら
出かけていきましたガーン


コレといった用事のない我々は
午後からお出かけすることになり
南町田のアウトレットに出かけましたふふ~ん

高速道路は渋滞だと言うのに
アウトレットは空いていました
なっ・・・なんと!


アウトレットで夫は外のベンチに座って
待っているのですがえへ

大勢で出かけると
買い物をした人は
夫に買ったものを預けて
また、買い物に出かけていくのですあは♪

しかし、今日は私と二人なので
時間も掛からず
夫も楽でした
にっこり

我々が買い物をしている時に
空はピカっと光っていて雷
今にもざあっと降ってきそうでしたが
ぱらぱらくらいでした笑

ところで
今晩9時から
放送された
ドン・キホ-テを先週見てふふ・・・

面白かったので
見たいと思っていたのですがひだり

何曜日に放送されたか
忘れて
新聞で探すほどの気もない私が*大笑い*

ドン・キホ-テという番組を
9時から見たいからと
水曜日くらいから
言っていて
結局土曜日だとわかるまで
毎晩言っていたのでかお

夫に長~く待った番組だからと
いやみを言われてしまいました走れぇぇ~~!!

とりあえず見る事が出来て良かったですダンス