▼「ジェニフィック」人気の秘密について詳しくはこちら▼
アメモニはこちら


アメモニさまから
送って頂きましたラブラブ!

ランコムさまの美容液 ジェニフィックのサンプルです好

$神奈川の真ん中で


この美容液 ジェニフィックは特徴のある使い方をするのです

美容液と言うと化粧水の後に肌につけると思うのですがまるちゃん風

美容液 ジェニフィックは洗顔後の肌にすぐつけるのですスマイル

つける量ですが
1回押すくらいの量
洗顔後すぐにお顔に塗って行きます重要


$神奈川の真ん中で


この蓋の上の部分を1回押すくらいの量ですやった!


$神奈川の真ん中で



洗顔後の何も塗られてない肌につける事で
次につける化粧水が肌に吸収されやすくなるんですってかお

朝晩のお手入れの時に使ってみるとね↑

確かに化粧水が肌に吸い込まれているんです
だから肌が生き生きしてくるのあはっ

もうね、夜にジェニフィックをつけて寝るとね
朝の洗顔の時に手のひらに感じる
頬の感触がぜんぜん違うんですいいねぇ~

そして朝も洗顔後使うでしょキラキラ

化粧していて毛穴が目立たなくなったのが解かるのすげ~

それに、すごいなと思うのが
エアコンの中にいる時
夏なのに肌が乾燥してると
感じるじゃないですか・・・汗

それが感じないのヨッ
それって肌が潤っているって事だと思うのですあ


もっとず-と使っていたい
リピ-トされる理由が本当に解かりましたダンス

アメモニさま
ランコムさまありがとうございました花