モニプラさまでラブラブ
アルガンオイルサンプル100名様に・・・応募して
送って頂きましたラブラブ!

$神奈川の真ん中で



お風呂上りにお肌のお手入れをした後照れ
アルガンオイルを使ってみました
薄い黄金色をしていますhappy


$神奈川の真ん中で


まずにたっぷりと塗りました好
そしてゆっくりとしみ込ませていきますまるちゃん風

次ににもよ~くしみ込ませていきましたウフ

最後に半乾きになった髪にもつけました笑い

今朝起きたときの肌は
断然違いましたココ
しっとりぷるるんとしているのです
びっくりするほどの手触りのよさ重要

アルガンオイルってこんな風に
肌をよみがえらせてくれるんだとうれしくなりましたイエーイ

髪もきしまず、絡まず、しっとりまとまりましたやった!

サンプル1袋でこんなに素敵な変化が現れるとは思いませんでしたなっ・・・なんと!

モニプラさまXピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さまありがとうございましたおはな


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社


アルガンドール・コスメティック