モニタ-プラザさまの案件でラブラブ
良眠サプリ「サフランゴールド」1週間分に応募して
送って頂きましたラブラブ!


$神奈川の真ん中で

ひらめき電球中の小袋です

$神奈川の真ん中で

中に3粒サプリメントが入っています3
寝る30分から1時間前に飲むと効果的だそうですOK

原材料
宝石ブルーDHA含有精製魚油、
宝石緑マカデミアナッツ油
宝石紫サフラン末
宝石赤イチョウ葉エキス
宝石白レシチン(大豆由来)
宝石ブルービタミンB6、ビタミンB12

この中のサフランのめしべの含有成分「クロシン」という色素が神経回路に働き
神経の伝達効率を高める作用があるそうですアップ

またサフランには
起きているときには脳を活発に働かせ
寝ているときにはぐっすり質の高い睡眠を導いてくれるという作用があるらしいのですアリガトウ

さて夕べ3粒飲んで寝ました夜景

ベットに入って
すぐに眠ったらしく
朝になっていましたアップ

気持ちの良い眠りだったと思いますGET

モニタ-プラザさまXピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さま
ありがとうございましたクラッカー

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中