モニタープラザさまでは
「βグルカンの不思議なチカラ」をオープンされたそうです!!
そこで 
<「βグルカンの不思議なチカラ」をオープンしたことを記念して、
参加登録してくださった方、先着200名様に黒酵母βグルカンの入った
「黒酢ドリンク」を3本(8100円分)差し上げます。>
というキャンペ-ンを始められたそうです
早速応募してみました音譜

宝石ブルーβグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた
宝石緑多糖類の総称で、食物繊維のひとつです
宝石紫砂糖の成分からできているそうです
宝石赤健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。
宝石白すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で
分かってきたそうです

この黒酢ドリンクを飲んでみて、最初は、飲みやすいかどうか
次に3週間後を目安に、
自分の体で感じたことを報告するするそうです目

お正月を過ごしたあとの体はきっと疲れてダルダルだと
思いますあせる
そんなときに体にがんばれと応援してくれそうな
「βグルカンの不思議なチカラ」だと思いますクラッカー


メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント