モニタ-プラザさんの企画です。
カロリーコントロール食「スマートデリ」体験キャンペーン
頂いた「スマ-トデリ」は
   ○炭火焼き鶏のつくねセット
   ○ハンバーグトマトソースセット
   ○青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
 
の3点です。
今日は
 青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
を試してみました音譜
カロリ-は220kcal、塩分2.6gでした
メニュ-は
宝石ブルーチンジャオロ-ス
宝石緑えびのチリソ-ス
宝石紫ひらたけとにんじんの煮物
宝石赤菜の花と錦糸卵の辛し和え
です。             
 
すごくおいしいと感じるのが野菜のしゃきしゃき感ですクラッカー
もちろん味付けは塩分2.6gに押さえてあるのに
満足のおいしさ、びっくりしました合格
素材のおいしさ、味付けのおいしさ
だけでもうれしいのに
それに220calだったら遅くに帰宅しても
冷凍庫から出してチンするだけで
太る心配なく食べることが出来ます!!
ありがたい商品だと感動しましたラブラブ

ただストックしておくのに冷凍庫のスペ-スを
開けておかなくてはいけません。
この際大掃除をかねて冷蔵庫の整理整頓してみようと
決心しましたにひひ

スマイルダイナーのカロリーコントロール食「スマートデリ」

スマイルダイナーのカロリーコントロール食「スマートデリ」体験モニター