うるおいって私の体の中に少ないと思いますあせる
お腹の中に脂肪はたっぷりなのに汗
「顔をいつも手で支えてあげると小顔になるの」と
会社の22歳の子が教えてくれましたニコニコ
22歳ってうるおいだらけだろうな~
シワのない顔なのにメラメラ
小顔になりたいんだ・・・
しわ、シミ、白髪、ついでに顔中ひっつり、ひっぱりしてしまう。
うるおいはどこに行ったのむっ
夜あんなに化粧水をぱたぱた肌に届けと願いながら
押し込んだのに、乳液もエッセンスも、みんな私の肌を
透り過ぎてしまった・・・ショック!
手でほっぺを持ち上げるとすべすべしていい気持ち音譜
きっときれいなんだひらめき電球
想像は鏡を見ると見事に打ち消されますドクロ
目じり、口角、おでこ
全部シワだらけあせる

会社で「しわが気になるの」
と24歳の子が
言っているのでしっかり睨んでおきましたシラー
まだまだ、そんなもんじゃないわよ・・・
悲しいかなそんなシワ自慢をしたって
すべてうるおいがない事の結果なんです。

ところで、焼き鳥の鳥皮を食べると次の日なんとなく
うるおっている気がします。

コレステロ-ルと戦う私はそう食べられません。
コレステロ-ルも糖分も関係ないところで
うるおえる物が心底欲しいですメラメラ

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent