相変わらず 暇なんだけど~sei

特に ブログに載せるような出来事もなく~sei

でも この前 久々に スタバに行ったので その事を・・・スタバ



この前 ネットで アメリカ・カナダのスタバの新作フラペチーノ

「キャラメルワッフルコーンフラペチーノ」が話題に!!

という記事をみて おっ すごく美味しそう~嬉しい

マレーシアって 今 何だ???

と言うことで 翌日 スタバに行ってみた=



そしたら この スモアとキーライム?

あと 下にあるサマーベリーパンナコッタの3種類だった。

スモアって 外国でBBQの時に クッキーに 焼いたマシュマロと

チョコを挟んで食べるヤツだよなぁ炎

キーライム???全く甘そうじゃないネーミングふっ



パンナコッタ好きだけどベリーかぁ

甘さが控え目になりそうな???はにわ



で・・・結局 選んだのは スモア。

レジのお兄さんは 

花輪クン「一番大きいヤツでいいよね?」

ちびまる子ちゃん「えっ 一番大きいヤツって どの大きさだっけ?」

花輪クン「これだよ。グランデよりRM1(約30円)高いだけだから

      こっちの方が 得だよ~」


たま~にしかスタバには 行かないけど 毎回 RM1(約30円)しか

変わらないから 大きい方で いいよね?と言われるけど~

1番 大きいヤツにはしたこと なかったような~って事で

真中のサイズにしてもらった。



このスモアは・・・・Tall RM16(約480円)

Grande RM17(約510円) Venti RM18(約540円)

だった記憶が・・・・・ぼー

物価は 日本の3分の1だと言われている マレーシアにとっては

お高いですわ~ボソ・・・



クリーム多めにしてもらった嬉

このクリームって 甘くなかったんだねぷぷ

最初 ぬるくて ん???と思いながら 思ったより甘くないかなぁ

味覚が おかしいか??チョコソース やっぱり 要らんなぁ

とか 思いながら 飲んでたら 3分の2くらい あっという間に~トラ汗

残りは 旦那さんにあげた。



そういえば・・・・前回 書いた歯医者でかかった費用を

請求したら 6割~7割くらい戻ってきたいえー

色々 面倒だったけど 良かったわ~音符

しかし・・・・根管治療をして クラウンした時から

他の歯が 痛いくまたん 先生は 知覚過敏だと言っていたが・・・・

それ用の 歯磨き粉を使って 力をいれずに 磨くように言われて

やってるつもりだけど~歯磨き

あれから 約3ヶ月。まだ 痛いというか しみると言うか。

他の 歯医者に行ってみたけど やっぱり 歯茎が減っていて

知覚過敏で 虫歯じゃないってさっぶー


この前 クリーニングに行った時 先生に やっぱり まだ痛いよ。

って言ったら もしかしたら ここにヒビが入ってるから

それが 原因かもね~そしたら また クラウンにしないと 

いけないんだけど~と言われた顔に縦線

また クラウン!!!どか~んと出費かぁ

どうしようか迷ったけど 今 また 予約の電話を入れてしまった。

ちびまる子ちゃん「予約したいんだけど~」

よし子ちゃん「あっ イナ???どうした?」

声だけで ばれたぷぷ カタカナ英語で 分かったのか???

明日 歯医者に行ってきますあは。