$横浜西口にある山本耳かき店のブログ

01 出身地を教えて下さい。
★神奈川県

02 血液型、星座は?
★B型
★山羊座

03 自分の長所と短所を教えてください
★長所・・・明るい
★短所・・・優柔不断

04 座右の銘は?
★何?座右の銘って?

05 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
★ライブ。

06 特技・資格があったら教えて下さい。
★栄養士。

07 最近よく聞く音楽は何ですか?
★ラルク。

08 好きなテレビ番組は何ですか?
★朝ドラ。

09 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
★おっかけ。

10 得意料理はなんですか?
★卵焼き。

11 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
★テレビ。10万。

12 愛読している雑誌は?(マンガ可)
★ジャンプ。

13 最近読んだご本は?(マンガ可)
★バクマン。

14 カバンの中に必ず入っているものを教えて下さい。
★財布
★携帯
★化粧ポーチ
★お菓子

15 施術内容で得意なものは?
★耳かき。

○ライブに行きます。そうすると長いお休みを頂く事があります。
自宅の部屋の片付けが中々終わりません。何かコツありますかね?
ブログもやっていますのでよろしくお願いします。

みるくさんのブログ→みるくのお部屋♪