みるくのお部屋♪

楽しかったこと♪
美味しかったもの♪
   マイペースなみるくの日常を綴っています♪

  みるくのお部屋へようこそ♪
    ごゆるりとお楽しみください♪


テーマ:
こんばんわ(・ω・`*)

みるくでございます!!!


なんか…1個前のBlog…
変なこと書いちゃってごめんなさい(´;ω;`)!!!

心配して下さった方
本当にありがとう。
そして心配かけてしまって
本当にごめんなさいあせるあせる


なんかあの時は
ちょっとお家でお酒も入ってて
ちょっとしたことあって
いろいろ考えてたら
ネガティヴになってしまってしょぼんあせる

あんな日記つらつらと書いてしまいました。。

なんか後から読んだら恥ずかしくて…
消そうかなって思ったんですが
コメントして下さった方もいて
そのお言葉にはとても励まされたので
そのままにしておきました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ごめんなさい。
でもありがとう(´;ω;`)✨✨


私は私なりに
私という人間を
マイペースに生きます。
頑張ります!!!

ネガティヴになっても仕方ないね!
もう仕方ない、人間は十人十色ですもんね!!


そんな私は、今台湾にいます(・ε・`*)ドキドキ

なんでかって?

わかるでしょ??笑


そう、またVAMPSさんのライブです(。-_-。)ww

いやー台湾行きもね
ギリギリまで悩んだんですけどね…

休みだけは取っておいて
数日前に飛行機とホテル予約して
来ちゃいました☆

台湾は初!一人旅ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
中国は何回か行ったことあるけど
台湾のが治安がいいらしいね??
全然観光してないですー!!

あ、でもごはん食べたよ❤️

せっかくだからーと思って。
ごはん食べに出ただけだな!笑

{1D0CF30A-BA81-4C96-8F9B-064B0842AFC0:01}


空芯菜にエビ餃子に小籠包!!!
そして台湾ビールラブラブ!❤️❤️おっきい!!

ほんとは牛肉の乗った麺?みたいな
名物のやつも食べたかったんだけど…
一人じゃ中華食べきれなーい!!!あせるあせる

お腹いっぱいでこれすら全部食べきれなかったですヽ(´□`。)ノ・゚ 

いちお美味しいらしい?お店調べて行ったんだけど…ぶっちゃけ味はまぁまぁかな?

もっと美味しいお店がある気がするー!!
と思ってちょっと悔しい(・ω・`)

なんか屋台?みたいなとこも行ってみたかったんだけど
なんか雨なのでやめました。笑

てゆーか台湾のことなんも調べず
事前情報なしで行ったからww

今日ホテル出る前に軽く携帯で調べただけっていう…やる気なしヽ(*⌒▽⌒*)ノ←

ライブのチケットさえも、事前に買わず、当日券でしたwww


でも、とっても素敵だったぁぁ(ノω・、)❤️✨✨

とてもいいライブでした。
JAPAN NIGHTっていうフェスで。

他にも日本のバンドが2組出ました!
ボーンズとガゼット!
どちらもロックバンドですね~
どっちもかっこよかったよ☆

VAMPSは1ヶ月ぶりのライブ。
実は私がアメリカから帰った後も、
VAMPSは沢山アメリカや香港などでライブをやっていて。
それずっと我慢して、日本で待ってたから…
(´;ω;`)

結構つらかったんだよーーー
だから、今日来れてほんとーに良かったですしょぼんドキドキドキドキ

そんな私の幸せーーーな素顔。

ライブが終わった後の私。
こんな感じです。笑

{5BC0524B-7014-4CF0-A1A5-CBBAFB67383E:01}


ほんとにほんとに素顔だね!
こーゆー人間です!!笑

いつもの私。笑

汗だっくだくでしょ??笑
いつもライブの後はお風呂上がりみたいに
汗ビショビショになります(。´_`。)❤️

でもそれだけ、最高に楽しくて幸せなんです。
なんでだろうね?
なんでこんなに好きなんだろ??

わかんない…DNAに組み込まれてるのかな?
って思います。笑


いつまでこんなライブ行けるのかわかんないけど
楽しめるうちは楽しんでおこう!!!

あーほんと、気持ち良かった❤️


夜は太らないように
サラダを買って食べました!

偉い✨✨笑


そんじゃみなさま。

おやすみなさい★★


あっそういえば来週のシフトは…

多分こんな感じです!

25日 月 12-18時
27日 水 12-22時
29日 金 17-22時


台湾のお土産、買っておきますねヽ(●^▽^●)ノ
何がいいんだろ?

明日空港で見てみまーすグッド!

日記長くなっちゃった!
最後まで読んでくれた方ありがとうビックリマーク
おやすみなさいニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんか

ふと思いました。


いつも私のBlogを読んで下さってる方
山耳で、わざわざご指名して来て下さる方


本当にありがとう(;_;)。。



いや、常日頃から感謝はしているんですけど

今、よくよく考えたら本当にありがたいし
すごいことだなって、思いました。



山耳に勤め始めて6年も過ぎ
私もいい年になって笑

そんな中、山耳は若くて可愛い女の子も次々入ってきて、、


私なんか会話も上手じゃないし
出勤も不定期すぎてまばらだし
Blogの更新もマメじゃないし
追っかけ活動ばっかしてるし
女の子らしくないし
テンション高い時と眠い時の差が激しいし
急におかしなテンションになるし

マッサージと耳かきは一応ベテランだけど笑


それ以外自分の魅力がわからないです(´;ω;`)



いつも超マイペーーーースだし。

自由人だし。


こんな私を、いつもいつも応援して下さる方

会いに来て下さる方


本当にありがとう(;_;)✨✨



やっぱり、気付いたらお会い出来なくなっちゃった方とかいらっしゃいます。

6年もやってて、ましてや店舗も2回変わったりしてたら、会えなくなっちゃった方沢山いらっしゃいます。

横浜店で出会っても、自然と疎遠になる方はもちろんいらっしゃいます。


それは仕方のないことです。
寂しいけど…前もこんなBlog書いたかもだけど
いつかまた会えたらいいなーって思ってます。

万が一私が辞める時がきたら
横浜店がなくなっちゃうとかいう日がきたら


その時は最後に一度会えたらいいなーとは思いますが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


でも、そんな中でも、

むかーしからずっと来て下さってる方もいらっしゃいます。


ペースは人それぞれですが

私に会いに来て下さる方は、頻繁に来られない方も多くいらっしゃいます。

遠方に住んでる方もいらっしゃるいます。


でも、こっちに来た時にタイミング合わせて来て下さったり、

普段来れなくてもたまに顔だして下さったり、

ひさーーーしぶりに突来て下さったり、


または定期的にその人のペースで耳かきしに来て下さったり、


でも、どんなペースでも、どんな久しぶりでも、

私のこと覚えていてくれるのは嬉しいなぁって思います。


山耳にきて、私のことを呼んでくれるって

すごくありがたいなぁぁって。



だって!

もっと可愛くて若い女の子たくさんいるのに!!!(´;ω;`)!w



最近ちょっとネガティヴです。

ううん、ネガティヴっていうか


なんだろーうまくいかないことも多くて

自分に自信がなくなってしまったり


もともとそんな自信ない子なんですけど笑



でもそんな時、

山耳に来て下さって


「疲れが取れたよ」とか

「耳かき(マッサージ)がすごく気持ちよかった」とか

「ありがとう」


って言葉もらえると、

すごく、すごく元気が出ます。



この仕事は、人に元気と癒しを与えるお仕事なんだけど、

私は逆に、私を必要として下さってる方に、

とても元気を頂いています。



いつも、本当にありがとう。


誰に向けてとかではありません。

私を今でも指名して下さってる方みなさんに

本当に心から感謝しています。



大袈裟かもしれませんが

それくらい、いつも嬉しいんです。

普段現せてないかもしれないけど…



いつも本当に、ありがとう。

このBlogも読んで下さって、ありがとう。


夜中に変なBlog書いちゃってごめんなさい!

なんかセンチメンタルになっちゃったんだよう(´;ω;`)



あーお風呂入らなきゃっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
こんにちはーヽ(*^ω^*)ノ

すっかりGWも明けましたねー!!!
あっという間だったなー

今月もあっという間なんだろうなぁ
そしたら来月もあっという間に終わって
気付いたら今年も半年が経つのですね!笑


今日ものんびり出勤中でーす✨✨

今週は今日と土日になりまーす✨✨

今日は12-22時で、
土日は12-17時ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ❤️✨


お時間ある方は遊びに来てくださいねー🎵


こないだ友達のマイホームに初めて訪問しちゃいました❤️❤️
新婚さんで、今度私結婚式二次会の幹事やるんですー!!!

大変そうだけど、めっちゃ楽しそうヽ(*゚∀゚*)ノ❤️❤️夢膨らみますねー✨✨

そして旦那さんが元イタリアン料理の仕事してたみたいで!

美味しい料理沢山作ってくれましたー❤️❤️

私もロゼワイン持って行って🎵


お家でディナーめっちゃ楽しかった\(^o^)/❤️❤️

{39266150-2C27-4B8D-B6DE-56C1C528EC2A:01}


{F556CAB1-83B3-40ED-975A-1D1DD43165CC:01}

めちゃめちゃ美味しそうでしょ❤️❤️❤️

結婚式の打ち合わせも沢山できたし!

大事なお友達なので、成功できるように
これから頑張りまーす❤️✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちはー!!!

今日からGWですねヽ(●^▽^●)ノ✨✨

お休みの人は
めいっぱいGW楽しみましょう!!!

のんびり休んでください(o^^o)❤️



お仕事の人は
がんがんばりばり!!!

頑張ってください!!!!!✨✨

代わりに平日、お休みできたらいいですね(;ω;)✨✨


私のGWの山耳シフトはこんな感じです★


29日 水 12-22時
30日 木 17-22時
4日 月 15-22時
5日 火 12-22時
6日 水 12-22時
9日 土 12-17時

以上です✨✨


他にもアルバイトがあるので、
実質1日しかお休みありません❤️笑


でもがんばるぞーヽ(●^▽^●)ノ🎵

4月にお休み沢山頂いたからね✨✨


お休みの日はスパ行きますヽ(*゚∀゚*)ノ❤️✨✨

楽しみー!!!!


GW、のんびりお休みの方も、
お仕事ばりばりの方も、

お時間あったら耳かきかき癒されに来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ❤️

お待ちしております✨✨
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ちら|ω・`o)


お久しぶりです!!!


とてもとても
ご無沙汰してしまって…

ごめんなさい(´;ω;`)w



みるく

アメリカ行ってました♡笑



{AE841CFE-4D98-49E9-BA64-9A03BB08D98E:01}



{DD8ED156-1B02-41F8-953D-B5F012EFB4B5:01}


もちろんライブですねー!!!

5都市まわってきました!✨✨


いやーほんと

楽しすぎて楽しすぎて

帰るのが辛かったですーーー(´;ω;`)



でもでも

なんだかんだ帰ってきて

時差ボケで、最近めっちゃ早寝早起き体質です。笑


昨日なんか朝からプール行っちゃいました!

ジムのプール!!

久々に行ったなー✨✨


今日も朝別のバイトがあって

いつもならネムネムなのに

めっちゃスッキリ目覚めていけました!✨


そのあと山耳きて

ちょっと早めに着いたから、一階の魚寅さんで天丼食べたら…

{DFC3947D-14AF-4E04-950E-4A286DB1AD79:01}


どーーーーーーん


お、多いww


なんか最近、あんまり沢山食べれなくてw

少し体質変わりました?
夜も抜けるようになりました!!


最近、少し体重も落とせたんですヽ(*゚∀゚*)ノ❤️✨✨

嬉しい!!!!!

アメリカ行って1キロ痩せました!笑


いやーいろいろハードだったからね

あんまりごはん食べなかったし。笑



だから今

天丼食べて……

とてーーーーーも

胃もたれ中ですwww


いもたれちぅ。笑



ぐるぐるいってるよーーー

なんか隣のチケット屋さんが差し入れてくださったイチゴを食べて

癒されてます。笑


イチゴうまぁぁああああ


最近フルーツにハマってます♡

毎日バナナ食べてるよ❤️


健康志向ヽ(●^▽^●)ノ✨✨✨


なんだろ、Blogほんと書こう書こうーって思ってたら、もうこんな月日流れてました。笑


いつものことですねw


とりあえず少しいろいろ落ち着いたので

GWはわりと出勤します!✨✨

お休みの方は山耳遊びきてちょんまげくださいヽ(●^▽^●)ノ❤️❤️


そうそうアメリカのライブで

最後の公演は、浴衣着ましたー!!✨✨


WiFi借りる時についてきた、必殺自撮り棒!


{74906C7C-610F-4E9F-B4C5-966605A438E6:01}



あーーーほんと私は

昔から変わらないなーーー

やってること。



いつまでこんな生活続けるんだろ?


不安になるときもあります。


でも

やっぱ今が楽しいし

今しかできないのかな?と思うし


いろんな葛藤もあるけど

今を精一杯生きてます!!!



もう最近年齢言うの嫌になってくるけど。笑

20代最後、楽しみまーす❤️❤️笑



今日は山耳は19時上がりですが

おうち帰ってお風呂入って支度して

夜行バスで京都行ってきます!笑


いそがしぁーヽ(●^▽^●)ノ



人生って素晴らしいですな


みなさんも

過去も振り返らず

未来を恐れず


今を生きましょう✨✨



って、ホリエモンが言ってました。笑


未来恐れたってなんもなりまてん!

いつ死んじゃうかわかんないんだもん


でもちゃんと保険と年金は払ってるよ!

えらいなー私。充分充分。


ほんとは払いたくないけどねべーっだ!


ではでは

自分語りおわりドキドキ


読んでくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ✨✨


いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇