きゃーーーあとちょっと!!!


残り4日間になったよーー!(´;ω;`)

私が出勤できる日ね!


きゃーーーさみしいぃ。



昨日も今日も、来てくださった方々本当にありがとう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。❤️✨✨

お忙しい中、駆けつけて頂いてほんとに嬉しいです!!!!!


まだお会い出来てない方も沢山いるけど、、

一目お会いできたらいいな。。


もうすぐシルバーウィークだぁぁ

そんな中私は大阪行っちゃったりするんですけど。笑

すぐ帰ってきます!笑


大事なラルクのライブだからね(´;ω;`)✨✨✨笑


そいえばこないだ友達のお誕生日をお祝いに、東京湾のランチクルーズ行ってきたよヽ(*゚∀゚*)ノ❤️✨✨

ちょーーーセレブだった!!✨✨✨

記念すべき三十路のお祝いだからね❤️❤️❤️笑


{F088EC9B-B710-4FE1-97C7-7946B573B912:01}


あーーー私もなんだかんだ残り3ヶ月ちょい。。


いろいろ心機一転になりそうなので、

悔いのないよう精一杯生きます!!!!!


あービール美味しかったなラブラブ!ラブラブ


てか今雷ゴロゴロこわい!

明日も雨(´;ω;`)?


ねむれないよーーーうーーーーー