仕事はじめ。

バタバタしてますが、ちと落ち着いた。

我が社は新年の挨拶でお神酒を呑みます。

呑んでゆっくり出来たらもっとサイコーなのにね( ´艸`)プ



ささ、今日は。

レシピブログさんからまたまたモニターで送って頂いた、

無添加にこだわった美味安心 伝統製法バター。


*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆山女の健美的ゴハン*


ワタシはバターに好き嫌いがあるので、どっちに出るか楽しみ♪


まずは味をよく知るために、そのままトーストにつけて食べました。

美味しいんですけど!Σ(゚д゚;)


変な乳臭さもなく食べやすいけど、コクがある。

スキだわ☆

美味安心シリーズは結構試させてもらってるけど、ハズレがない。

添加物ナシな上に美味しいって、この上ない。

マヨネーズに関しては、食べ比べたら舌先に感じるもんが違うかったもんな。



んで、このバターで何を作ろうか・・・と悩んだけんやど、やっぱり美味しいもんは

いろんな料理にしてしまうより、ワタシはそのまま食べたい!と思って

こんなのの上に乗っけてみました♪



レシピ

*バターでまろやか♪もっちりジャガイモホットケーキ*

*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆山女の健美的ゴハン*



ホットケーキミックスに野菜や果物をよく混ぜるんですが、今回は

ジャガイモを使ってもっちりホットケーキにしました♪


レシピは→コチラ♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クローバーキレイになる野菜セット(ビューティーレシピ付き)デリバリー

                お申し込み&詳細は→コチラ♪
     ******************************************************

NEW2012年1月29日(日) 13:00~ 京都 サロン・ド・オレンジ

”旬野菜でデトックス” キャベツ&カリフラワー

                  お申し込み&詳細は→コチラ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ

           ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)