関西初!ベジフルビューティー交流会!

なんとか無事に終えることができました!


23名ものベジフルビューティーな方にご参加頂き、みなさん

めちゃくちゃ志の高い方々で感激しました!


大阪本町にあるvodacoaさん にて開催でしたが、

神戸、滋賀、遠くは仲良くさせて頂いてるとなりの大阪人さん

富山からお見えになって下さいました!


念願の大阪人さんにお会いして食事に行ったお話しは後日するとして・・・♪



まずは準備~♪


お店に着くとvodacoaのみなさんがお料理の仕込みをして下さってて

のぞかせてもらっただけでワクワク♪


そしてプチセミナーをして下さる辻美千子さん、ジュースのデモを

やって下さる新田孝美さんがこ来られ・・・。


ワタシの同期のかおりちゃんがひとつ、テーブルを作ってくれて・・・。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


一気に華やぎます^^


始まる前にみんなで写真♪

*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


そして、新田さんのお友達でワタシの野菜ソムリエ同期でもあるNさんに

受付などして頂き始まった交流会♪


ぞくぞくとみなさんが集まって来られると嬉しくてテンションが

アガル~アガル~~~( ´艸`)


挨拶に始まり、シェフにもお店のこだわった野菜のお話などを

して頂きました^^

*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


そして、ウェルカムドリンクでかんぱ~い♪

写真がなくって残念ですが、リンゴとスパークリングワインで割った

ステキなものでしたよ♪


で、

今日のテーマ野菜はモロヘイヤ。

そのモロヘイヤのプチセミナーを辻美千子さんに!


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


辻さんの優しい声での丁寧なビューティーセミナーに、みなさんメモメモφ(・ω・ )

モロヘイヤの魅力や美容ことをバッチリ聞いて頂けたと思います^^



お料理は後でゆっくりご紹介します^^



モロヘイヤを使った美味しいお料理の後のドルチェは新田さんによる

ビューティージュースです!


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*

モロヘイヤを使ったドルチェ風ビューティージュース。

みなさんどんなジュースが出来上がるのかとワクワクされてました。

トッピングに使われたスイートバジルシードの食感がとても好評でした^^



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
それがこちら~♪


ティースプーンで食べる

トロっとしたドルチェ風

ジュースです。








*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*交流する時間が短くなってしまい

名残惜しそうにお話する

みなさんの図(≧▽≦)









時間が押してしまったのが、大きな反省点です。

みなさん、本当にゴメンなさい。m(_ _ )m



でも、最後に頂いたメッセージには「2回目もやって欲しい」

「交流できてよかった」とか「開催してくれてありがとう」などなど

嬉しい言葉をたくさん頂きました!


vodacoaさんの美味しいお料理にもお礼の言葉がたくさんあり、

またワタシが勝手に嬉しくなってました( ´艸`)


この日の様子をベジフルビューティー公式ブログ、

”野菜果物で美しく” でのレポート枠を頂いてますので数名の方に

なってしまいますが、みなさまからの温かいメッセージを掲載させて頂きますね^^



暑い中このイベントに来て下さったみなさま。

このイベントを開催するために協力して下さった辻さん、新田さん。

開催までの準備や告知もろもろして下さった野菜ソムリエ協会のみなさま。

お休みの日曜にお店を開けて頂き、美味しいお料理を提供して下さった

vodacoa のみなさま。


みなさんのおかげで無事終えることができました!

本当にありがとうございました!


そして、この出会いを大切にこれからもヨロシクお願いしますo(^▽^)o



******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ