4月29日! GWの初日!

癒しフェスタ でのアンチエイジングセミナー!無事終了しました~!


まずは一言。

楽しかった~~~~!(*^▽^*)


いろんなイベント見たりしたんですが、今日はワタシのセミナーの

報告からします☆


いいお天気にも恵まれ最高の日。



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
梅小路公園の入り口には

チラシでご案内~♪



芝生の広場には

家族連れなどが

たくさん遊んで

はりました^^











*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
ワタシはこんなにキレイな

八重桜を見ながら、

進む、進む♪










*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
じゃーん!

こんなステキな

建物の中が 

イベント会場♪

ワタシもここで

セミナーさせて

頂きます^^





*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*
控え室から見える

この素晴らしい

景色~~~♪

これだけでも

カンゲキ!















*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*一期一会 さんと

コラボさせて頂いた

アンチエイジング弁当!

セミナー前に頂きました^^

めっちゃ美味しいーo(^▽^)o


いろいろ無理を

お願いしたのに

こんなに美味しくて

ほんまにカンゲキ!





お腹もいっぱいになったところで、遂にワタシのセミナーです!


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


うおーーーー!!!!

こんなに沢山の方の前でお話させて頂きましたよーーー!

立ち見でお話聞いて下さる方もいっぱいで・・・。

ありがとうございます。゚(T^T)゚。


ラフなセミナーでレジュメなどもないものだったんですが、

一生懸命メモをとりながら聞いて下さる方も沢山いて、

とても嬉しかったです♪

さらに、お客様のノリもよく、ワタシも楽しませて頂きまして~♪


話の最後にみなさんから大きな拍手を頂き、めちゃくちゃ感激しました^^


ステキなオトモダチが来てくれたんですが、そのお話はまたのちに^^



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*

終わった後にいつも思います。

ワタシ人前でしゃべるん好きやわ~♪って。

楽しくって仕方ない( ´艸`)

みなさんの笑顔を見て、うなずかれる表情を見て感動します。


ご家族の方が病気をされて「食に気をつけるようになりました」とかの

お話を聞かせてもらって、ワタシも勉強させて頂き・・・。


そして「とてもためになりました!」とか「楽しかったわ~♪」とか感想を

聞かせてもらう度に「あー、この勉強してよかった!」

思わせてもらいます。


オフシャルサポーター としてベジフルビューティーと野菜ソムリエの

パンフレットを持って行ってて、セミナーの最後に「興味のある方は・・・」と

言わせて頂きました。


するとたくさんの方が興味を持って下さり、持って行ってたパンフレットが

なくなってしいました!

ちょっと列ができるくらいでビックリ^^

ほんまに「やろう!」と思われたら紹介特典をお渡しできるので

連絡下さいね~一言そえまして^^


で、


嬉しい&ヤル気をめちゃくちゃ起こさせてくれる言葉も頂きました。


「先生のセミナー、次いつあるんですか?」と。


近々であるのは、先日告知したベジフルビューティー限定イベント

アドバンスの説明会。

8月にひとつお仕事頂いてますが、告知は少し先。



こんなに嬉しい言葉はないです。

そして、「もっともっとがんばらなアカン!」

思わせてもらいました。


大イベントがひとつ終わりました。

またなんか企画しよ。

そうしよ。

難しいことはわからんけど、熱意のみで( ´艸`)



って、気がつけばめっちゃ長文っ!!!

まー。それくらいいい経験させてもらったってことです^^

JEAさん 、本当にありがとうございました!


次は、JEAさん のダイスキなスタッフの方&癒しフェスタのスタッフさん、

アンチエイジング弁当コラボの一期一会 のステキな方々&

遊びに来てくれたステキなオトモダチの紹介を≧(´▽`)≦


******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ