今日は、こないだベジフルビューティーの”座談会” をさせてもらった方々の

試験日っ!!!


始まったくらいですかね~♪

みなさん、ドキドキしてはるかな?

ココにコメント下さったしげさん他の皆様~~~~☆

ガンバッテ下さいね~~~(^O^)/ イケル!



して~。

だいーーーぶ前に作ったお料理。

松波キャベツ を使いまして~。

ひとり暮らしのキャベツまるごと1個はいろんな料理で楽しめます。


美味しいキャベツがあるんやし~。なにつくろ~♪と思っておりますと、

ん?!

そーいや、前にもらった”コンビーフ”があったわね。

「コンビーフってジャンクー!」と思いながらもあのパッケージは好きだ。


せっかくのイタダキモノやし、無駄にするのも嫌なので

”キャベツとコンビーフのスパゲッティ・ちらしミニトマト”に^^

お野菜のパワーで相殺してよ、相殺^^



--- 材料 ---


スパゲッティ : 1人前      オリーブオイル : 大さじ1  

キャベツ : 葉3枚         塩 : 適量

ニンニク : 1カケ         ブラックペッパー : 適量

コンビーフ : 1/3缶        ドライパセリ : 適量

ミニトマト : 10個


《 作り方 》


◎しょっぱいな~位のお湯でスパゲッティをゆがく。


◎フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて香りが立ってきたら

 キャベツ、コンビーフを入れて炒める。


◎ゆがいたスパゲッティとスパゲッティの煮汁お玉1杯分を入れて

 よく絡ませ、塩、ブラックペッパーで味を調えて器に盛り、

 カットしたミニトマト、ドライパセリをちらしたら出来上がり~♪



*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


美容も健康もめっちゃ大切!(そういう勉強してますし^^)

でも、「野菜は有機で~」とか、「添加物は一切摂りません~」と

ストイックにそればっかり追求できないのがワタシA=´、`=)


気をつけてはいますが基本、人間がゆるいもんで・・・。σ(^_^;)

お肉だって加工食品だって食べてしまうんだもの。


なら、食べちまったもんは出す努力を惜しまない!

野菜や果物のビタミンやミネラルをしっかり併せて摂りましょ~^^



トマトに含まれる抗酸化作用活性酸素をやっつけて

キャベツ食物繊維で出しちゃえ~♪

な~んて期待しながら、美味しくいただいちゃいました~^^



******************************************************

  

    いつも押してくれて嬉しいです(*^▽^*)


         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ