やま個展 17回目めは。。。

カモ 様よりご依頼をいただきました

クロネコのKuroちゃんですネコニャン


この子

↓↓↓

カモ 様のご希望で

目はグリーン  リボンは薄いピンク

お耳のハートはやまこのオリジナル赤ずきんwハート☆
フェルトマスコット作家やまこ


後ろ姿

↓↓↓

KuroちゃんのイニシャルK

全て薄いピンクで統一してみました目
フェルトマスコット作家やまこ


やまこお得意のハートwハート☆のイニシャル

↓↓↓

上手にできたっ音譜ニコ赤ずきん
フェルトマスコット作家やまこ


そんで

こんな感じで完成です赤ずきん音譜キャ

↓↓↓

カモ 様をイメージして

やさしそうなかわいいピンクだらけにしましたピンク水玉リボンピンク
フェルトマスコット作家やまこ


BAGに付けてみました赤ずきん

↓↓↓

ラインストーンでKuroちゃんの名前いりチョキ
フェルトマスコット作家やまこ


完成したと同時にこの子とはすぐにお別れになりましたが

カモ 様がとても喜んでくださって

すぐにご自分のBAGに付けてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです赤ずきん

本当にありがとうございますアップ


そして、後日、

カモ 様からとても温かいメッセージをいただき

やまこのほうがホントに感動で嬉しかったです赤ずきん

こういう言葉をいただくことが何よりも嬉しいデス音譜

ありがとうございます


カモ 様のブログでやまこの作品を紹介してくれました赤ずきん

この記事デス音譜↓↓↓

フェルトマスコット作家やまこさん


う~、泣けました泣く


ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願ってます目



クロネコのKuroちゃん&ピンクだらけの巻でしたっ赤ずきんニャンニャンネコ
フェルトマスコット作家やまこ