渋谷のスクランブル交差点でクルマが炎上 | イージー・ゴーイング 山川健一

渋谷のスクランブル交差点でクルマが炎上

ワーゲンの1ボックスが渋谷のスクランブル交差点で炎上してるらしんだよね。
いま、友達が知らせてくれた。
マジで?

いまアメーバブックスなんだが、今日は、駅前にはいかないことにします。

しっかし、この間のスパ爆発事故といい、渋谷って危険エリアだよなあ。(泣



ところで、土曜日は奥沢にある童話の担当編者宅に、犬を見にいってきた。犬友達も紹介してもらい、楽しかった。
日曜日はクルマのメンテをして、ピッカピカに磨いたんだが、雨。
でも、ワックスをかけたフロントに水滴がついてるのは、きれいだよ。

今日から4日間で『幸福論』の第1稿完成を目指します。